十年ありがとう
- 2015/04/06(Mon) 23:34 -
サイトが十年目を迎えました。ありがとうございます。

と、いうか、エッ?十年?何事?と自分で思っている・・・。十年って小学生も社会人になるって話ですよ。
十年なのでなんか企画企画~って八年目ぐらいから思ってたんだけど、あまりにも思うのが早すぎたのかまだ時間あるしって思ってたらもうこんな時期に。あまり先のことは考えるもんじゃありません。

最初、スラダンとドライブとオリジナルのマンガを描こうと思って、最初にオリジナルとドライブに取り掛かりました。そして中途半端なまま放置して、スラダンは洋花と花洋とかもやろっかな~ってぼんやり思ってたんですが、洋花マンガ描き始めたら突然火が付いたんでしょうね。そこから洋花しか考えられなくなって突然オフ活動までやる始末。そう、この企画の一本目の洋花マンガが私に火をつけたのです。ということは、10月頃に描いたマンガだったんですよね。
そこから春コミ原稿やって洋花万博やってたらもう四月。あ、もうだめだ。十周年企画と銘打ったただの洋花祭りにしよう。そう開き直りました。今なにも考えられない。時期が悪い。


いや、なんかね、十年だし企画でもちゃんと挨拶をしようと思って企画サイト作って挨拶ページ作って(これがまた恐ろしく長い挨拶だった)いろいろタグ組んでるうちにインラインフレームっていう種類のデザインにしようと思っててそのインラインフレームで作ってたんだけどどうもうまくタグ組めなくてもうなんかすっごい「あああああもういやあああああ」って状態になって一回まっさらに消去したときにどうも挨拶ページまで完全に消去したみたいで、そうなると笑うしかなくてアッハッハもういいや挨拶とかいまさらじゃねもういいやって思ってあんな簡単な企画サイトになりました、という言い訳をしなければいけないと思って今ブログ書いてます。


とにかく私は今まで全く小説とか文章を書いたことのない人間だったので(日記すらつけたことない人間です)(厳密に言うと日記が続かないタイプ)読書感想文しか書いてきたことのない人間が小説なんて書けるか?と半信半疑なまま始めたサイトだったので、この十年いろんな方にたくさんの感想や励ましのお言葉いただきましたが、いまだに私の書くもので少しでも誰かの萌えに繋がっているのだろうかと半信半疑でいます。なので、やっぱりいまだに面白かったとか萌えたとか言っていただけるとそうなんだ!?書いてよかった!!ってすごい思います。毎回思います。

サイト始めたときからきてくれている人に感謝してます。ここ何年か来てますよって方にも感謝してます。最近来ましたよって方にも感謝してます。ダイレクトに読んだよ!とか面白かった!とか萌えた!とか伝えてくれた方にいちばんいちばん感謝してます。
本当にマイペースに続けてきたサイトなので、今後も当然そのようになるでしょうし、好きなものを好きなときに好きなだけ扱っていきます。そうやって自分の好きなものを書いたときに誰かの萌えに繋がったら最高に嬉しいと思います。
あと時代はピクシブか?と思ってアカウント作りましたけど、あっちに完全移行することはありません。というかたぶんここまできたら他の媒体に移行することはないと思います。
今年から洋花でオフ活動も始めましたが、洋花は私の最初で最後のオフ活動です。洋花を悔いが残らないように完全燃焼させるつもりでやろうと思ってます。それが五年続くか十年続くか二十年続くか一年で終わるかはわかりませんけど、洋花以外の二次創作でイベント出たり本作ったりする気はありません。サイト10年やってようやく腰を上げたので、自分が後悔しないようにだけやろうと思ってます。

ま、結局十年前も洋花すきでしたけど、十年たっても相変わらず洋花すきなんですね!

十周年企画はトップページから入れます!マンガ二本と小話置いてますので暇なときにでもよかったら見てください!
あと相変わらず洋花万博やってます!ご応募お待ちしております!
いやー2015年は洋花イヤーだなぁ!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<四月終わっちゃうぜ | メイン | 花道の誕生日!…だった。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |