スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花脳
- 2015/03/22(Sun) 22:11 -
相変わらず洋花にまみれたい私は久々に洋花万博に小説をアップしてきました。
裏お題の「タバコ」です。本番無いけどなぜかR18です。一応。一応ね!

あと万博にも自分のサイトにも洋花アンソロサイトのリンクを貼りました!洋花アンソロです!
五月のスパコミで発行されるので楽しみですね!!私めっちゃ楽しみです!やっぱり今年は洋花イヤーなんですね!!
私はもうアンソロ原稿終わって渡してあるので五月が待ちきれません。とか思ってるうちにあと一ヶ月半?あっという間だよね!一ヵ月半なんて寝て起きたらすぐですよ!(怖い怖い怖い)私は20P弱くらい描いてます。(描きすぎ感は否めないごめん)

あとそろそろ私は自分のサイトの十周年企画に本腰を入れたい。二本はもうマンガ描いてあるけどもう一本描きたいんだ実は。洋花二本なので流受けでも描こうかなと思ってる。あとほんとはドライブも描きたかったけどちょっと微妙!こんだけSD脳だと今ちょっと難しいね。しょうがないね!

通販は申し込みいただいた順に、順次発送しております。お申し込みいただき本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。スパークでも新刊出せるように頑張ります!!


昨日、前の職場で一緒に働いてた人たちと飲んできたんですけど、先月も飲み会あってそのときに二月だったしバレンタインチョコあげたんですよ。いつもおごってもらうし。そしたら今回ホワイトデーのお返しもらったんですよね。
お返しくれた一人が私より一回り年上の人なんですけど、その人は三年ぐらいに前の職場を辞めてて。その人がこれは歩美さんにってくれた袋がすっごい大きくて、えっなんで私だけこんな袋大きいの?って思って見てみたらドラえもんのでっかいプラスチックケースに入ったゼリーだったの!(いや、ゼリーの容器がドラえもんなんじゃなくて、ちっさいゼリー数個が入ってる大きいドラえもん容器がメインっていう感じの)しかもそれ貯金箱になってて、中のゼリー(小分け)を取り出すとその後貯金箱として使える、みたいな。
晃「ちょっと!ドラえもんじゃん!!」
「そうですウフフ。前にドラえもんのストラップ?ご当地みたいな、そういうの集めてたじゃないですか。だからドラえもん好きなのかな~って思ってて。そしたらそれ見つけたんで歩美さんにはそれしかないな、と」
晃「よく覚えてたね!?つか昔そのドラえもんストラップも買ってきてくれたことあったよね!」
「あ、覚えてましたか!」
晃「覚えてるよ!でもそれ五年くらい前かな?いやしかしよく私がドラえもんすきだって覚えてたよすごい」
ほんとよく覚えてたよね。五年ぐらい前の話をさ、よく覚えてたもんだよ。もちろん今はお互い全然違う職場にいるしたま~にこういう飲み会に誘われるだけの間柄なんだけどさ。

そのドラえもんは今仏壇に飾ってあります。食ったらイベント用お釣り貯金箱にするのだ。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<花道の誕生日!…だった。 | メイン | ただいま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
