スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ただいま
- 2015/03/15(Sun) 23:35 -
帰ってきました。晃です。
春コミたのしかったよー!!

あのね、金曜日にPCつけたらぶっこわれて(また)(なんで私のPCの寿命ってきっかり三年なの)、そのまま放置して土曜に東京行って、土曜日は洋花オフ会(四人しかいない)しました。わりとみんな土曜日にテンションあわせて気合い入れてて私も例に漏れず完全に土曜の方が気合い入っててそのテンションのままなんか変なことばっか言ってた気がします。
飲んで食べてカラオケ行ったんですけどカラオケで洋花ソングばっか歌ってちょっとアヤシイ歌詞がでてくるたんびに「おっと!?やっちゃいましたか!?ついに洋花はやっちゃいましたか!?」とか「あーアメリカいっちゃう!花道アメリカいっちゃう!」とかうるさかったです。「やっぱり二人は付き合ってた!知ってた!!」みたいな。SOU、うるさい。

今日は朝はわりとゆっくりでした。なんせ起きたのが八時すぎ。ホテル出たのがたぶん9:20くらいで、自分のスペースついたのが9:40くらいでした。そんでけっこうバタバタしてました。(当たり前)
ていうか直接搬入っていうのが初めてだったので「本当に本は届いているんだろうか」病にかかっていて今日の朝に西ホールへ向かうエスカレーター乗りながら「きっと本は届いてない。もう帰りたい」とか思ってました。意味不明である。
いやまぁ普通に届いてたんですけど、なんかね、ナメてた。自分の本の厚さをナメてた。この本はもちろん今日で完売できるなんて思ってもいなかったんですけど、残った分を全部キャリーに入れて帰るつもりだったんですよ。ていうか全部残っても全部入るつもりになっていた。それがね、届いてたダンボール見て「エッ、私こんなに部数刷ってない」っていうぐらいの大きさで。いやもう再録5冊も入れたらキャリー1/4片面埋まる勢いでした。あっ、こんなに厚いんですね…と思って結局荷物出しましたけども。読みが浅かった。
まーバタバタしててでもお隣のはじめましてのサークルさんもすごい優しい方でよろしくお願いしまああす!っつってバタバタしてすみません!っていったら全然大丈夫ですよー!こっちにはみだしても大丈夫ですから!とかいってくれてもう最初から感動だよね。優しい…キュン…。逆隣はルッコラさんで、前日に「じゃあ明日八時半くらいに!」っつって別れたのに九時半に来る女。そしてそれを覚えてないルッコラさん。お互い適当すて最高です。たむさんがギリギリにいらっしゃったので二人でおおおおおいスペースはここだよー!って思いっきり手を振ってました。人目を気にしない。
春は人が来ないから初めてのイベントとして選んだんですけど(まったりぐらいでいいのかなと思って)一番最初に洋花大好きです!って話しかけてもらってすっごいテンションあがりました。私も大好きです!!ずっと洋花です!!
そしてたくさん差し入れいただきました。なんか買ってくださった皆様からいただいたんじゃないでしょうか。いいんでしょうか。私はこの溢れんばかりの洋花愛でひたすらお返ししていけば喜んでくださるでしょうか。
いろんな方といっぱいお話したかったですけどなんせ咄嗟に気の利いたことの言えない私なのでほんとたいした返しもできず、もうこれを教訓に次のスパークに向けて頑張ります。スパコミはルッコラさんが委託してくださることになりました。(今回の本です)

あとめろんが安定のオンリーワンサークルとして別ジャンル出てたのでとりあえず友達におつかいに行って貰って、そしたら遊びに来てくれたり、ゆりとハルカも来てくれたんだけどなんか遠くの方から「晃先生!晃先生に会いにきましたよ!」とか言ってて嫌がらせかwwwそしてハルカと会うのが久々だったんですけどハルカがもう泣いてて最高に可愛かったです。抱きしめたい。(知ってる)たぶん私とハルカは遠距離恋愛でもしてるんだと思います。帰りの電車の時間まで一緒にいたんですけど帰りもハルカが泣いたので連れて帰ろうかと思いました。

あと私は見失ってた大好きなサークルさんを見つけたので買い物に出ました。はじめてのおつかいです。話しかけようかなどうしようかなって迷って勇気を出して話しかけました。名乗ったら覚えててくださったみたいですごい叫ばれてその場にストーカーですみませんと土下座したい気持ち反面「今日西ですよねサークルチェックしてました!」って言ってもらえて踊りだしたいほど舞い上がりました。もうね、スパークでも買いに行きますよそりゃ。たぶんうちにも買いにきてくれたっぽいんですけど私荷物出しに行ってて会えなくておまけもお渡しできなかったのがしにたいほど悔やまれる。でもこれだけでも春コミでてよかった!!ほんとによかったの!!


と、いうわけで、楽しかったです。
あと通販もします。オフラインページにメールフォーム入れておくので、買ってくださるっていう女神がいらっしゃいましたらそちらからメールいただければとおもいます。
今日は、遊びに来てくださった方、購入してくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました。次も頑張ります!!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<洋花脳 | メイン | 春コミについて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
