- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸の日まであと1日
- 2015/03/09(Mon) 23:22 -
やっばい危うく寝るところだった!
ちなみに水戸チャット明日なのでよろしくです!

水戸の日カウントダウン洋花妄想いっきま~~す!


1
花道はわりと無欲なので洋平のそばにいるだけで幸せとかけっこう素で思ってるので、わりとそばにいるだけじゃ満たされない派の洋平は花道のそういうところがかわいくて好きでたまらないとか思っている。

2
二人の家が近かったら、コンビニにチャリでぷらっとでかける洋平が部活帰りの花道に遭遇してチリンチリンって慣らしながら「か〜れしっ!乗ってかない?」とかナンパして花道にいろいろ笑われながらも荷台に乗った花道は洋平の背中を見ながらしあわせとか思ってる。

3
花道の幸せはいっつも小さくてささいなことを大げさに感じてそれを笑顔で噛み締めたりして毎日それであふれてるんだけど、洋平のしあわせは花道がしあわせそうな顔をしてるのを隣で眺めるのがしあわせ。

4
花道の字は基本的に汚いんだけどさ、ノートを見るとすっごい眠かったときとかわかんない漢字を何回も書き直してたりとかなにをしてた時なのか一発でわかるので洋平はその字をかわいいなあって思ってたまに花道の字をオカズにすらできる変態でもある。

5
ロマンチストなわりに厳しい現実にも真っ向から受け止める桜木花道と、リアリストなくせにわりと無意識のうちにきれいごとを夢見てしまう水戸洋平。二人の相性はバッチリ。

6
花道は冬になると中華まんは肉まんばっか食べるんで、それを毎回見てる洋平は自分じゃ肉まんを食べなくなってピザまんとかたまにあんまん食べてて花道は洋平は肉まん好きじゃないんだって思ってるけどほんとは洋平は肉まんでもいい派。

7
高校の夏休みの部活がない日に遠出しよう!ってなって大楠からスクーター借りて洋平さんと二台で行けるトコまでいくぜ!って富士山辺りを目指して出発したんだけど山ん中でガス欠になってどうしようもなくてひたすら押して地元に帰ってきたのが二人の夏休みの思い出。

8
洋平さんはゲロ甘なときは花道に「はなちゃんおりこうさんだからごっくんしてね~」的な子供向け言葉を使うんだけど、昼休みに自分の弁当をたいらげた花道が洋平さんの弁当まで手を出そうとしたので思わず「おまえのはもうナイナイなの!!」とか怒っちゃって教室中がいったん凍りつく。

9
花道が塩おむすびを握るとしょっぱくて、洋平さんが塩おむすびを握ると味が薄い。なので花道は味がしねえ!って文句を言って洋平さんは漬物かよ!って文句を言うのでお互いに握った塩おむすびを交互に食べるのが暗黙のルールになった。

10
洋平さんは別に浮気してないのに花道はなんでか洋平はそのうち浮気するってなんとなく思ってて(当然のように)(濡れ衣ね)なので突然一緒に風呂に入ってるときに浮気防止!とか言って洋平さんのアンダヘアーをつるっつるに剃って「これで浮気できるめぇ」とか満足してる。洋平はされるがままです。

11
授業中すっごい爆睡してた花道が休み時間になっても起きないので見かねた洋平さんが「はなお昼だよ」って起こすんだけど、花道は完全に寝ぼけてて家だと思って「うーん、抱っこして」って言っちゃってでも洋平は「いいよ」って微笑んでるので凍りついた教室で軍団だけが「やめやめ!」ってツッコんでる

12
洋平さんがテンション高い日は花道んちに革ジャン着てグラサンかけてやって来てドアをバターンって開けながら「待たせたなハニー!」って言うんだけど普通のテンションの花道の「別に待ってねぇ」っていう一言にテンション打ち砕かれて終わる。

13
花道はみんなで撮った写真とか洋平と撮った写真とかわさっとまとめてそれでも保管しておくので、洋平さんは花道と一緒に写るときは「あれ?なんか写りよくない?」みたいなさっとしたキメ顔でカメラに向いていることを花道はまだ気付いていない。


ついに明日だよー水戸の日!!
| CM(0) | ▲ top
<<水戸の日!! | メイン | 水戸の日まであと2日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
