水戸の日まであと2日
- 2015/03/08(Sun) 21:52 -
水戸の日までのカウントダウン妄想はじまるよ!


1
洋平のことが好きだと気付いてから毎日心の中で洋平に向かって「俺のことすきになれすきになれすきになれ」って繰り返しててそれがすっかり習慣になったころにうっかり俺のことすきになれって口に出しちゃって、洋平は最初きょとんとしてるんだけどふふって笑って「なあにそれ」って頭を撫でてあげる。

2
花道が商店街かどっかでもらった日めくりカレンダーをいらないからって洋平の部屋に勝手に飾って、でも洋平はまったくめくらないので花道が葉柄の部屋にいくたんびに「まだ一月かよ!」とか毎回文句言いながらまとめてめくってやってる。洋平さんは心の中で律儀な奴…と呟いているが口にはしない。

3
「花道次体育だぞー」って洋平さんに起こされて、寝てた花道はガバッって起きるんだけど洋平さんはもう着替え終わってて花道を置いて行ってしまいそうなので花道は慌てて着替えて「待って待って待てって!」とか言いながら前を歩く洋平の差し出された手を取ってナチュラルに体育館まで手を繋いでいく

4
六時間目を屋上でザボって過ごした日は、チャイムが鳴ったあと騒がしくなる校舎を遠巻きにして屋上の柵の間から下を見下ろすように少しだけ顔を出して二人で並んでそこから見える体育館の入り口をぼやっと見つめてて、バスケ部が集まりだしたら花道も動き出す。そして洋平はそれを見送る。

5
花道は夏の方がすきなんだけど冬は寒い寒いって言いながら室内でもくっついたりして距離が近くなるので冬も好き。でも洋平さんは真夏の日が高いうちに汗だくになって貧血になりそうになりながらこの世の終わりかと思うほどヘトヘトになるセックスも好きなので結局二人は寒いのも暑いのも平気という話。

6
花道の部屋に未だに布団が一組しかないのは、一つしかないと二人で寝るときくっそ狭くて起きるとどっちか布団からはみ出てるけどでも寝るときになんだかんだ言いながらくっついて寝れるので花道はそれが好きで布団を買わない確信犯。

7
花道は台風とかすっごいワクワクするタイプなので、天気予報とか見てわー台風くるー!ってはしゃいで特になにもすることないけど楽しいので台風の日は洋平を泊まりにこいって呼び出すのですっごいびしょびしょになりながら花道んちに満身創痍で辿り着く優しい彼氏は水戸洋平。

8
軍団みんなで定食屋に入ると花道はカレーとか頼んで洋平さんはエビフライとかトンカツとか頼むの。それでナチュラルに自分のエビフライを一つ花道のカレーに乗せてやりながらみんなで関係ない話とかしてるんだけど花道はもう満面の笑み。高宮だけ小さくズルいって呟いてる。

9
花道はお父さんを失くして以来無意識のうちに中年男性スキーになってるんだけど、ある日洋平と一緒にいるときに「洋平と一緒にいっとなんか安心すんだ」とか言うので洋平はまさか自分に対しても父親代わりのスキの範疇なんじゃあ…って一瞬悩んだことがある。

10
雨の日帰りに晴子ちゃんと昇降口で出くわしてこの傘使って!ってよこされた傘がピンクのレースで超困って、洋平がタイミングよく「花道ーい〜れて!」って来るんだけど傘を見てやっぱいいやっていなくなるので花道が俺を独りにするな!って叫んでる。


あと二日とかまじなの。妄想がだいぶたまってるんだけど…十日のブログで全部放出するかw
では以下ブログ拍手コメントレス!
3/8 0時
>こんばんは、

こんはんは!カウントダウン妄想見ていただけましたか!ありがとうございます!妄想のしがいがあるってもんです!
1~7だと個人的には5の「声聞きたかっただけじゃん」っていう洋平がヒットです!(自分で妄想しておいてヒットもなにもないですよね!)でもナチュラルに携帯電話という小道具使ってますがきっと持ってないですよね。でもそこは妄想なのでやりたい放題です。
サンタコスはミニスカなんでしょうかねやっぱり!?洋平さんあたりそんな感じもしますね!そしたら網タイツほしいですよね!その辺もこだわってそうです!そっか花道がサンタだと服も髪も赤いんですね!そうだそうだ!それはとっても可愛いですねー!!
明日で一応カウントダウン終了ですけど、本番の三月十日には書き溜めてた妄想(書き溜めてるんですよ)(仕事の昼休みとかに)(怖い)を全部コピペしますよ!
あ、あと十日の九時から洋花万博で水戸チャットするので、もしお時間ありましたら遊びにいらしてください!いろいろお話できたら嬉しいです!コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<水戸の日まであと1日 | メイン | 水戸の日まであと3日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |