スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸の日まであと3日
- 2015/03/07(Sat) 21:08 -
水戸の日カウントダウンだよ~~洋花妄想だよ~~~



1
若さと勢いでとうとう洋平にヤラしてってお願いしたらあっさり「いいよ」って言われてマジ!?ってなってドキドキしすぎてたらふと我に返るといつの間にか自分が組みしかれる側になってて「あれ、え、ちょ?」とか思ってるうちにあっさり花道がヤラれてたっていう。そういう初体験もあり。

2
そんで「なんで!?俺ヤラしてっつったじゃん!」って怒るんだけど用兵さんがそこで初めてエッ?ってなって「ヤラせてってそっちの意味だったの?んなの、おまえムチャ言うなよ」とか言って花道は「そのムチャを俺にしたのは誰だー!!」とか思ってるんだけどそのあとも結局そのまま受け攻め決定。

3
花道は乙女なので、洋平から求められるのは嬉しいし気持ちいいんだけど、あまりにも毎日そういうことばっかするので花道はそのうち俺の体が目当てなんじゃあ…とか思い始めてある日「洋平は俺がすきなの俺とヤリたいだけなの」とか涙ぐんで女の子みたいなことをつい言っちゃうのであった。

4
花道はわりと洋平に対してムードがない!とか怒るんだけど、それならばと思って洋平が花道の隣に座って手を握ってみたり遠まわしな愛の囁きをしてみたりしてるとそれに気づいた花道が「あ、ヤる?俺先に便所行ってくる」とかぺろっと言っちゃってムードがないのはどっちだ!って洋平さんがツッコんでる

5
洋平はバイト中一服してるとき花道に電話して何か買ってくもんある?とかいちいち言うので花道は毎日欲しいものなんてないぞって言うんだけど「声聞きたかっただけじゃん。察してよ」とか言われて電話越しに赤面しながら早く会いてぇぇって思って電話を切る。

6
洋花が幼なじみだったら、バイトの休憩中に幸せそうに電話をする洋平にバイト先の先輩が彼女?毎日すごいねマメだね仲良しだねーとか言って洋平さんはにっこり笑って「俺生まれたときから好きだからね〜」とか言うのでそれに聞き耳を立てていたい。

7
花道はクリスマスに洋平になんか欲しいのあるんかって聞いたら洋平は「無いけど、サンタのカッコして」って言われてちゃんとサンタコスチュームを洋平さんに買ってこられて一日中その格好させられてたのでそれ以降は洋平に欲しいものとか一切聞かないことにしてる。

8
二十歳の誕生日だから何か特別なもん買ってあげるよ何欲しい?って聞かれた花道は困り果てて自分で決められなくて洋平が考えてくれよっつったら「これ以上ない程愛してあげるのと、呪い殺すほど憎んであげるのとどっちがいい?」って言うので俺はたまにおまえが信じられないって顔をしている。

9
何でも買ってあげるのにって洋平さんが言うので花道は思い切って「車」って言ってみたらその週末には展示会に連れて行かれて本気でいいのかよ!?とか思いながら結局一目ぼれした黒のファミリーカーみたいなでかいやつをこれがいい!とかいってちゃっかりねだってしまった。

10
花道の部屋のタオルはどっかでもらってきたような安いやつだったので洋平さんが試しに超手触りの良いタオルを紛れ込ませておいたら花道はこんなのあったっけかな?と思いながらそればっか使うようになったので洋平はとても満足してそのうち花道んちのタオルが全て入れ替わる。


今日水族館に行って来てリクガメの水槽でなぜか「洋平さんだ…」と思ってずっと眺めてきた。なぜなのかはわからない。だけど洋平さんはリクガメだと思った。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<水戸の日まであと2日 | メイン | 水戸の日まであと4日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
