- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸の日まであと4日
- 2015/03/06(Fri) 22:52 -
すんません、なんか、私春コミのスペースの場所勘違いしててはじっこじゃなかったです(笑)その次!端から二番目!
あと18禁本しかないので年齢確認できるものお願いすると思います!すみませんよろしくお願いします。


では水戸の日カウントダウンと称して今日も洋花妄想しまーす。


1
花道は洋平の誕生日とかクリスマスとかバレンタインとかホワイトデーとかありとあらゆるイベントや記念日を本当はずっと気にしてて毎回なにあげればいいのか一通り悩むんだけどすごい悩みすぎて皆目検討つかないので毎回酢だこさんを一枚だけ洋平にあげている。花道は迷ったら酢だこさんをあげる。

2
洋平さんは別に花道に何か買って欲しいわけでもないのでむしろそういうイベントとか記念日覚えててくれたんだって思って酢だこさんも受け取るときうれしいんだけど、ある日突然「ん」って酢だこさんよこされて今日何の日だっけ?って言ったら花道が「付き合った記念日」とか言うので思わず胸キュン。

3
花道は乙女なのでたぶん付き合った記念とか初エッチ記念とかけっこう覚えててなんか知らないけどどんどん一年のうちで酢だこさんを買う日が増えてってそのうち「なんか俺ばっかすごい散財してる」とか言いだすのでさすがの洋平さんも10円じゃねーかとツッコまざるを得ない。

4
洋平さんは花道の寝顔を見るのがすきなので、バイト終わって遅くなった日とか夜中にトイレに起きたときとか朝早く目が覚めたときとかなんも考えずにただ花道をじっと見てることがあって満足したら自分も寝るようにしてるんだけどたまに花道も同じことをしているということを洋平は知らないでいる。

5
洋平さんの部屋のカラーボックスの上になんか1匹だけちっさいぬいぐるみがあって、花道は洋平の部屋で手持ち無沙汰になると無意識のうちにそれをいじいじいじいじしているのでさりげなく洋平さんは新しいぬいぐるみとか買っておいておくんだけど花道は気付かないでそれをいじいじしてて洋平は満足。

6
ベッタベタだけど、なんか学校で(花道の家でも洋平の家でもいいけど)洋平と花道がすごいささいなことで口喧嘩してお互いゆずらなくてもういい!みたいになった日の帰りに、洋平が傘開いたら内側に「ばか!」ってでっかく花道に落書きされてると可愛い。洋平さん怒るけど呆れる。

7
口喧嘩もすごいくだらなくて「洋平のばか!わからずや!!」「ばかっていうほうがばかなんですう~」「今二回ばかって言ったから洋平の方がばか!」とか言ってて最後フンッって二人でぷいっとするといいよね。激おこプンプン丸ですか??

8
洋平さんのスクーターを高宮に貸してからマフラーのネジが一個外れて返ってきて、すんごい音がうるせーの。それで花道んちに行くと花道は洋平がはるか彼方からやってくるのを聞き分けて洋平が着くタイミングで窓開けて「牛乳買って来て」とか言って洋平は「んも~」とか言いながら買いにいく。

9
花道は洋平とコンビニ行くとあれも食べたいこれも食べたいっていうくせに、フェアで可愛くデコられたデザート系の食べ物に関しては食べたいっていうのが恥ずかしいのかじっと見つめるだけで買ってとは言わない。なので洋平さんはこっそり買ってあげる。そのうちフェアをチェックすることになる洋平。

10
小学生の頃は花道の方がちっちゃかったので花道はなんかあるとすぐに洋平の家に泣きながらたすけてって甘えに行ってたんだけど、それがすっかりクセ付いちゃったので自分の方が大きくなっても洋平に甘えるクセは抜けなくて抱っこされながらポヤ~ンってなってて洋平が「でっかくなったなぁ」って呟く。

11
洋平に抱っこされる日常が当たり前すぎて何にも思わなかったけど、中学生ぐらいになってじわじわ洋平に対する愛情の質の変化に気付き始めてきて、ある日いつものように洋平に抱っこされたら反射的に勃起して「!?」ってなってそこでようやく自分が洋平に恋愛感情を持ったという自覚をした。


キリのいいところで今日は11で終わり。
| CM(0) | ▲ top
<<水戸の日まであと3日 | メイン | 水戸の日まであと5日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
