水戸の日まであと5日
- 2015/03/05(Thu) 17:59 -
洋花万博で3/10夜九時から洋花チャットします!一緒にお話してください^^

では水戸の日カウントダウンと称して今日も小ネタ妄想参ります。


1
大人になって二人が居酒屋とか行ったら、洋平飲めば?ってメニューよこされるんだけど、飲み比べセットみたいなの頼んで終わりかな。花道も飲むときはもっと飲むけど、花道が素面のときは家帰ったらセックスしたいから使いもんにならないぐらい酔っ払うのは避けるようにしてる@段取りの出来る男、水戸洋平

2
花道相手が初体験じゃなさそうだけど、ある程度経験してから花道としそうなんだけど、でも洋平さんも花道としてるうちに「俺こんなだったけかな…?」って少し頭ん中で考えるといいよね。花道とするようになって自分の性欲と性癖に向き合う洋平さんに萌える。

3
花道はさー、セックスしたらすぐ寝そうなんだけど(つーか確実に寝る)たまに夜中に目が覚めちゃったときとかおもむろに起き上がって歯磨きしに行くのね。しないで寝ちまった…とか思って。洋平さんは物音で起きるのでもちろん気づいてるんだけど彼は布団に潜ってる。

4
洋平さんてさ、きっとえっちのとき花道に「ごっくんして」とか言ってると思った。だからふだん弁当とか慌てて食べて喉に詰まらせてむぐむぐ言ってる花道を軍団は笑うんだけど洋平は呆れながら「ごっくんしないさいよ」って言っちゃって軍団全員食欲喪失してそう。すごいそんな昼休みそう。

5
私はすべからく溺愛しているキャラを攻めにするので、受けがワガママとか意地っぱりだと「愛されてるからって調子に乗るなよ」と心底イラつくんだが、花道は調子に乗らないって信じてる(゚-゚)花道なら…洋平に愛されたがりの花道なら(´・ω・`)

6
そうか花道って洋平に愛されたがりなんだな。基本的に愛されたがりだけど、おまえからあいされたいんだよー!って花道が面と向かって言える相手って洋平さんだけなんだよな。洋平にだけは意地張らないもんな。そうかそうか。花道はかわいいなあ。洋平さんがいてくれてよかったなあ。

7
私なんか、洋花かいてると、かいてるときはずっと花道を信じてる気がする。花道なら洋平になに言われてもどんなこと言われてもめげないし逃げないし振り払われた手をまた取るんだろうこの子は、ってなんか信じてるかもしれない!ていうか信じてるちょう信じてる!さすが花道!!

8
『絶望』をテーマに、絶望するようなことを言っちゃった洋平さんを妄想してたら「花道のこと抱けなくなったら辛いだろうなって思ってたけど、もう慣れた」って、おまえはもう過去だと言い放つ洋平にキュンとしたけどさすがに救われなさすぎなのでボツになった小ネタ。

9
洋平の部屋のたんすの中に洋平の靴下とたまに花道の靴下が入ってて(洗濯済み)、花道が置き忘れてった靴下なんだけどそのうち増えていくので洋平が慌てて取り出したときにけっこうな確率で花道の靴下を引き当てるので急いでるときは「もう…あ゛~っ!!」ってちょっとイライラしてる。

10
私の中の洋平さんはわりと気分屋なので、セックス前に花道をあの手この手で遠まわしに口説いたりやたら時間かけたりする日もあるんだけど、そういう気分じゃないときはいきなり手突っ込んだり「やろーぜ」って直球だったりするんだが驚くべきはそれに全て臨機応変に対応する花道である。


10ぐらいできっとちょうどいいかな?
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<水戸の日まであと4日 | メイン | 洋花小ネタ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |