スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸チャットしようよ!!
- 2015/03/03(Tue) 19:38 -
水戸の日がくるーーーー!!!ってことで、水戸チャットしませんか!
ていうかしましょう!します!することにしました!

洋花万博の方で、水戸チャット繋げますので、3/10(火)の夜9時からお時間ある方、ぜひ遊びに来てください!
ちょっとしか時間ないけど~っていう方もぜひ!洋花のお話しませんか。してやってください。
スマホからでも入れるようになってますので、覗いてみるかな?と思われたらぜひぜひ。お待ちしてます。

当日になったら万博の方にチャットルームのリンク貼って飛べるようにします。
基本的に他カプのお話はNGとさせてください。いやまぁしないでしょうけども。一応ね。
私とルッコラさんがチャットルームで待機してるような感じです。もうね、最悪二人だけでもひたすら洋花の話続けますよw
平日だし次の日も平日だし、今年はあんまり長い時間チャットできないかもですけど、でも洋花スキーさんとお話がしたいということでやろう!ってなりました。つーか洋花イヤーだし。今年。勝手に。勝手にそう命名してるから、そんな年にチャット開催しないでどーする!というような気持ちです。頑張ります。
誰かとお話できたら嬉しいなぁ!

当日は、私できるだけ九時までに何もかもを済ませてあとはチャットルームへ張り付くようにしておくので、九時前に準備万端になったら早めに入って待機しておきますね!(たぶん一人なので延々と独り言言ってると思いますけど)

3/10あっという間すぎてやばい!今年これしか企画やんないからなんか例年だと年末辺りから水戸の日!とか騒いでるけど今年はようやく気持ちたかぶってきた。ようやく。あと一週間じゃんね!あっという間!つか春コミももうすぐだった!この間年賀状出したのにはえーー!!


ということで、水戸の日にお時間ありましたらよかったらお相手してやってください。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<洋花小ネタ | メイン | 2015年は洋花イヤー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
