スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
2015年は洋花イヤー
- 2015/02/20(Fri) 23:09 -
どうも!二月も後半戦に入りまして!!

ええっと、どこから言ってないのかわかりませんが、洋花万博は玲奈様の小説を更新しております。
そしてぱったりと止まった更新ですが、なんせ春コミ前なので皆様原稿とかいろいろお忙しいようです。
そして春コミと言えば!サークルカットとかもう公開されててそれ見たんですけど!
洋花サークルが三つもあるよーー!!やったーーー!!
スラサークルさんが自分含めて10で、そのうちの3サークルが洋花!!なんという洋花イヤー!3/10!!約三つに一つが洋花サークルということに!なんという!!なんという!

私が一番はじっこ、隣にルッコラさん、ルッコラさんの隣にたむのすけさんで並びます!
なんかもう、春にしてよかった。春にこんなに洋花サークルさんにまみれるなんて春にしてよかった。

というわけで、春原稿で忙しいみたいで、万博が滞ってます。
いやいやおまえは12月に原稿終わってるでしょ?(異常)と、もしかしたらお思いになるかもしれない。でも、私も今ちょっと原稿やってるんです。なんのって、あのね、


スパコミ合わせで洋花アンソロが出るそうですよ!!!


どうなってるの今年は!!どうなってるんだ!こんなに洋花にまみれていいのか!
で、誘っていただいたのでもちろん参加する私は今月中にページ数出さなきゃいけないので、ネームを書かない(ネームはやるけど形に残さない)私は、ネーム兼下絵をしているので、今ちょっと焦っているのであった。
今回のアンソロには20P弱くらい寄稿できそうです。ちょっと前回(2011年)のアンソロには4Pしか描けなかったし志半ばという想いもあったので、この機会を借りて今回は頑張ります!厚いアンソロの方が私は嬉しいので私も微力ながらそのお手伝いしたいと思って。全年齢向けになるのでそこだけ気をつけます。(毎度のことながら)

なんかもう、今年からオフ活動やろうって動き始めてよかった。ていうか、動き始めたからいろいろ情報も入ってくるのかもしれない。きっと自分が動きださなきゃ自分の知らないところで洋花が動いてただけなんだきっと。もうここ数年の洋花事情全然知らないけどこれから頑張る。

洋花アンソロだってよ~~~嬉しいよ~~!!また声かけてもらえると思わなかったよ~!あ、アンソロの主催はルッコラさんです!なんか表紙派手にしてもらおうね!(笑)箔押しとかしてくれってお願いしといたから!(笑)
あ、私はマンガで参加します。両方書いてくれてもいいんだよ!?って言われて最初その気だったんですけど、ちょっともうどうだろっていう感じです。(笑)書ければいいんだけどね、時間だよね。私今普通に就職して働き始めてるので。とりあえずマンガは確定です。今回はえろえろじゃないよ!健全だよ!花道が洋平さんちに行くといっつも窓から入ってくるっていう設定です。

洋花っていいなぁ癒しだなぁ。腐女子の青春って長いよなぁ~。これからも洋花にいっぱい青春してもらいたい。とにかく彼らには青春してもらいたい。なんせこのサイトは青春の遺書だから。彼らの青春を描き続ける場所でありたい。(なに語ってんだ私は)というわけで、もうすぐ終わるはずなので、アンソロ原稿のページ数確定するまでもぐります。ま、週末だしね!なんとかなるなる!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<水戸チャットしようよ!! | メイン | マンガ読んでた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
