スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
時間がNAIね
- 2008/01/22(Tue) 23:28 -
たまにブログ書こうと思っても毎回なんでか書かないので今日はグッドなタイミングで蜜弥さんからもらったバトンをやる!ありがとうございます。


1.ときめく○○な人 3つ
これ、マンガの話にしていいかな。
・すごいムンムンでオヤジでヒゲ面でダンディではなく美中年ではなくおっさんででも当然のように受けになってるオヤジのあれ。(もうみんな引きすぎってっから声のトーン抑えなきゃね)(あ、○○な人という趣旨から外れてる)
・すごいなんでも諦める人。しかもその決意の強い人
・悪い人。好きな人いるのになぜか他にも都合のいい相手がいるとか、恋人いるのになんでか恋人一本になれないとか、でもすごい一途なの。言ってることとやってること違うの。そういう人。
全部ホモの話ね。

2.嫌いな○○な人 3つ
・天然みたいな設定になってて鈍いし頭悪いし空気読めてないしでも顔が可愛くてなんでかちやほやされてる人。
・ところかまわず男同士なのに恋人といちゃいちゃしてたり頭悪いカンジですぐヤキモチ焼いたり泣いたり怒ったりする人。
・素直になれないんだかなんだか知らないけど思ってることと反対のこと言ったりでも言ったそばから俺なんでこんな態度ばっかりとか自己嫌悪してたりしまいには自分に呆れて勝手に自己完結とかしたり付き合っても無いのに勝手にヤキモチとかやく人。
全部ホモの(略)

3.お金のかけられるもの 3つ
・マンガ
・マンガ
・たばこ

4.好きなもの 3つ
・マンガ
・マンガ
・たばこ

5.今 欲しいもの 3つ
・今まさに萌え盛っているオヤジ受け(詳細略)の男性向けノリな勢いの成人向けマンガを描ける画力
・時間
・やる気

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
おお、これ回すやつなんだね。では久々に回すか。勝手に。もちろんブログない人もいるしすごいヒマーってときだけでいいです。
・ハルカ
・ゆり
・めろん
・伊織
・あきさん
・蓮

7.その6人を色でたとえると?
・ハルカ→黄色。派手な黄色~オレンジ。元気溢れてる色。
・ゆり→黄色。パステルな黄色~オレンジ。派手な黄色でもいい。
・めろん→エメラルドグリーン。花京院はもちろん関係ない。
・伊織→ピンク。別に正臣の乳首の話ではない。
・あきさん→イメージは赤。赤に少し黒を入れた色。でも人柄なら真っ白。
・蓮→青。紫に近い。濃い青というより深い青。

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから「他に思いつかなかった」
9.嬉しくて「馬鹿みたいだと思った」
10.愛しいから「一番手酷く裏切る」
11.可愛くて「思わず髪の毛引きずってやりたくなる」
12.恥ずかしくて「もういっそどうでもよくなった」
13.もどかしくて「今すぐ死にたくなる」
14.会いたくて「殺したくなるからこの部屋から一歩も出ないでね」

こんなもんでどうでしょう!
ところでブログ拍手レス!
1/21
まさにそれを読んで開眼したのでした。コメント読んでほんとに図星でドキーってしました。あのオヤジ達たまりません。いいですよねv
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<花京院とか帰宅した(BlogPet) | メイン | 新たなる萌え路>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
