スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
始まったばかりでなんですが
- 2015/02/09(Mon) 13:50 -
今年も早いな~。
うだうだしてるうちに春コミはもう来月ですよ。スペース番号が出ました。
西3ホールのi-41aっていうところです。こういう数字とかの羅列をもらうととてもサークルっぽい。とても。すごくなんか活動しているかのよう。とりあえずオフラインページにもスペース番号のせてきました。
まぁいい、この番号が私の席だっていうことはわかる。でも問題は自分がそこに辿り着けるかどうかってこと。いやさすがに行けるとは思うけどね。めろんがテニスでサークル参加するので遊びに行こうと思ってたら西1っていうところみたいでそこがどこなのか私には検討もつかないけどその文字を見た瞬間遊びに行くのを諦めた。

あとサークル参加の人は八時から入れるらしいですけど私はたぶんその時間には行かないです。九時とか十時ギリギリとかじゃね。別にすることもないし。
それと当日はスペースに私ともう一人いる予定。予定っていうか二人。その子がオフラインページにある花形×藤真のメシ子っていう子なんだけど、そもそもこの人は最初私の売り子をしてくれるという予定だったんだけどこのひと花形×藤真好きだし絵描けるしじゃあなんか本作れば?っつって突発的に本を作ってくれて結局売り子兼販売みたいな形でやるんですけど、私はビックサイトと無縁できたので買い物とかも全部この人にお願いする予定なので(結局私の雑用係りみたいなことをしてくれる)私は延々とスペースのところにいます。一人しかいなかったらそれは私です。
なので春コミで買いに行きます!って言ってくれてた女神様はお名前を言って下さるととても嬉しいです。取り置き分として確保しておいた分をお渡ししたいので。ラミカとペーパーがあるんですけど今回そのおまけが在庫分全部は作ってなくてですね、なので先に行きますって声かけててくださった方に優先してお渡ししたいのです。なのでお名前言ってくださると全部付けたやつをお渡しできる&あああありがとうございますうううって拝める(私が)ので、ご迷惑じゃなければお願いします。(完全迷惑だなこれ)そして今からでも取り置きとかできるのでお名前と一緒に拍手とかメールでコメントくださればがぜんはりきって拝む用意をしておきます。
あと、イベント終わったら通販開始します。自家通販のみです。通販よろ~って方いらっしゃいましたら取り置きしておきます。(お名前も教えて頂けると大変助かります)
正直再録はそんなに刷らないのでめろんに散々その部数じゃすくねーよって脅されてますが私はだいぶ余ると目論んでるんですけどもしほんとに足りないとかになっても再販する予定もないので通販には回りません。でもたぶん大丈夫だと思うんだけどね。でもイベントよくわかってないのでなんとも言えない。
あと、春コミには最後まではいない予定です。二時くらいには帰るかな。
そうだ、あと教室を出たら大人っていう昔出した個人誌の原画持って行くのでよかったら覗いてみてください。時代に取り残されたアナログ原稿を持っていきます。


っつって、なんかもはや来週か?とでも言いたくなるような内容ですけど一ヶ月先ですから。すんません。段取りしすぎててすんません。
あと5/6!ね!なんか懐かしジャンルオンリとかあるみたいなんですけど!スラダンゆうはくほうしんとか、なんか6ジャンルくらいだったっけかな?それのオンリがあるとかいってて。マジカヨって思いました。だってスパコミが5/4なんだっけ?中一日空いて6日にオンリとか日程鬼畜すぎて。っていうかオンリって聞いて出るか!?って即座に思ったけど、私スパコミまでに新刊描ける気がしなかったから今年のスパコミ見送ったのにオンリまでに何か描けるんならスパコミにも出るべき…とか思ったり思わなかったり。でも友達が今ゆうはくで活動してるからもし出ることになったらまさかの他ジャンルなのに同じ会場=遠征一緒にできるねっていう常態になるのがもう無いような気がしなくもない…って今書いてて思ったけどこれは別にそれこそスパコミとかスパークとかでもできるのかそうか。じゃあやっぱり参加しないかな。まぁもう少し考えます。
あとスパコミ合わせで洋花の企画持ち上がってるのでそれを発表してもいいよ!ってなったら私も応援の意味をこめてお知らせします。フッフッフ。やっぱり今年は洋花イヤーですかね。来年もそうだといいね。

ということで寒いですけど出かけてきます。では。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<マンガ読んでた | メイン | 話題といえばそりゃー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
