話題といえばそりゃー
- 2015/02/01(Sun) 21:12 -
洋花万博ですよ。

1/26に玲奈さんのマンガを、1/28にルッコラさんのイラストを、1/29に青桐乙さんの小説を、2/1の今日は私のマンガを更新してきました。
ハイペース。ものっそいハイペース更新。こんなに更新できるなんて。
私今時間あるので応募のメールいただいたその日に更新できてます。即日更新。頑張るよ!!
玲奈さんのマンガはひまわりというお題です。可愛いけど切ないお話です。
ルッコラさんのイラストは裏お題の鏡で、洋平の顔が好みすぎて呼吸困難になります。
青桐乙さんの小説は桜木軍団の友情と好きの意味の色合いで読んでてどぎまぎします。
私の桜木軍団お題のマンガは付き合ってるのはわかった、と思うと思います。


二月になりましたね。あっという間です。あっという間だろうなとは思ってましたけども。雪で大変でしたね。昨日少し暖かかったのでわりとこの辺は溶けましたけど、やっぱ寒いのでほんとからだツライです。この先辛くなる一方なのかと思うとほんとに移住を考えなければならない。
花道も洋平さんもそんなに寒いの苦手なイメージないですけど、でもあまりにも薄着の花道に見かねてマフラーとか洋平さんが手渡してそうです。そんな感じします。でも自分は付けない。ヤンキーがマフラーしてんのってあんまかっこよくないからw(でも花道にはさせる)
なんか最近ウッ…と思うようなことがあっても洋花を考えると心が落ち着く不思議。これなんていう薬?しばらくこの方法でいきます。
きっと彼らは寒い冬の日も二人でいちゃいちゃ鍋とかしてキャッキャしてるんですよ。えーまた水炊き?キムチがいい~しゃぶしゃぶがいい~とか言いながら。そんで今日のシメはうどん~とかごはん~~とか言って。あとやっぱりお風呂は一緒に入ります。私はこだわるよ。洋平と花道はお風呂一緒。万博の裏お題で先に風呂に入ってた洋平を描いてしまいましたがあれはごく稀な例。なにか事情があったに違いない。いつもは花道と一緒なの。花道は部活帰りなので帰宅したらすぐ風呂なんだけど、洋平さんも一緒に風呂入るので「ただいまー。風呂沸いてるー?」「沸いてるー。でもまって~(何か風呂に入る準備してる)」「はやくー」的な。一緒に入るの慣例なので相手の準備をわざわざ待つ。そうやって一緒に風呂に入るわけだ。そんで二人で湯船につかりながら花道の今日の部活の報告をうんうんって聞いてあげる洋平。イケメン。
風呂上りに身体も拭かないで洋平が花道の部活ジャージとか洗濯機につっこんでるのを見て花道がタオルで洋平の髪をがしがし拭いてやっててもいい。そんで洗濯機のスイッチとか押してる間に洋平の身体もふかれてて、あとはドライヤーを洋平が持って二人して茶の間にいって、今度は洋平が花道の髪をドライヤーで乾かしてあげてたりしてもいいよね。その共同作業はなんなの?新婚というより熟年夫婦?花道がパンツ一枚でうろうろしてんの見て早く服着ろよ風邪引くだろって言って微笑む洋平もパンツ一枚。おまえもな。おまえも着ろよ。おまえの方がわりと風邪ひきそうだよ。



とか妄想してると心が落ち着きます。とてもいい作用です。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<始まったばかりでなんですが | メイン | 万博まみれですよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |