スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
万博まみれですよ
- 2015/01/25(Sun) 23:02 -
洋花万博めっさ洋花で溢れてます。(当たり前)
こんなに洋花まみれでいいの…こんなに幸せでいいの…。いいんだよSOだYO!洋花だYO!YO!HANA!

というわけで本日はたむのすけ様が参加してくださいまして裏お題の「ボール」に素敵小説一本更新しております。もうぜひ!洋花の本領発揮!!エンジンかかってきました!!(なんの)(私の)


あとその何日か前くらいに私も一応なんか変なマンガ更新してます。洋花万博の方に。「拘束」お題で。
いろいろツッコみどころ満載なんですけど、なんで鍵のない手錠が洋平のかばんから出てくるのかとか結局鍵を外すときは鍵屋さん呼んだの?ねえ呼んだの??とか、そういうアレコレはもう裏だしイラネ!と思ってすっぱり切りました。一番ツッコみたいのは新婚か?というところです。
もうすぐ表お題の桜木軍団とかできると思うんですけど(いやできてるんでやらないだけなんだけど)そしたらまた裏に戻ります。そして裏に篭ると思います。トイレかなぁ~トイレお題かなぁ~~ニヤニヤするわ。
つか関係ないけど雲形定規誰かにあげたような気がして今手元にないので曲線とかが全部フリーハンドで困ってます。こんなことになるとは。


最近だらだら過ごしててやばいですね!ほんとはそろそろ新しいマンガ描きたいんですけどだらだらしてしまいます。まじミッチーになるまえに早くなんとかしないと。(※俺はなんて無駄な時間を)
春コミに向けてやることはもうほとんどないです。肝心の原稿ももう何もかもやることはないです。これがいかんのだと思う。そして手の込んだペーパーとか作ろうかと思ってたんですけど12月頭に春原稿全部終わってだらだらしてたらもはやペーパーなんかで言うことはなにもない…みたいな精神状態になっててやべーと思って慌ててペーパー作って印刷も終わりました。じゃーラミカ作ろうかなと思ってラミカにする原稿もやってしまってラミネーター出すのメンドイ。←今ココ。
やることほんとねーな!秋の原稿取り掛かるか!万博はこれ以上私がハイペースになると私ばっかになるから調整しながら!
今年うちのサイトでは水戸の日企画やりません。当初の想定では2月ぐらいまで春原稿やってるつもりだったし、サイト十周年企画やろうと思ってたので水戸はいいか、と思ってました。今年は洋花万博もあるし。なので水戸企画はないです。
でも十周年企画はやりたいのでそこで洋花マンガ二本はあげます。あと木暮×流川とか急に描きたくなったのでそれやりたいと思ってます。サイトの企画なのでドライブとオリジナルもやろうと思ってたんですけどどっちも詰まったのでムリそうです。たぶんマンガ三本くらいで企画とかテキトーなことのたまう感じになるかなと思いますけど、とりあえず私冬はなんもできない日が多いのでもしかしたら暖かくなればエンジンかかるかも。かかればいいなとは思います。あと最初企画でオリジナルでギリシャ神話モチーフにしたマンガ書いてるの二本あるのでそれもぶっこもうかと思ったんですけどそれは続きやりたいので普通に更新する方向で考えてます。変なことばっかしてるなぁ~。でも神話題材だと資料膨大&家計図とかややこしすぎでけっこうくじけますねあれ。でもやるんだ。やれば楽しいんだから。とか言いながら最近は映画見まくってます。こうやって時間はすぎてゆくんだ。


というわけで以下はブログ拍手コメントレスです。
1/21 1時
>こんばんは、


こんばんは!!いえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
需要ありますかよかった!!安心しました!
私も去年からまたサイトちょこちょこいじれる時間が取れて洋花熱が戻ってくるのと同時にいろいろと巡ってみましたが、知らないうちに洋花サイト様とか激減してたりデッドリンクだったり更新されてなかったりでものすんごい凹んだので、せめて自分が熱いうちに何かいろいろやろう!!と決意しました。オンでもオフでも洋花を!!とものすごく思いました。笑
ペット読んで頂けてとても嬉しいです(; ;)企画ものだと感想いただけることまず無いので本当に嬉しいです。本当はもう少ししつこいほど洋平に言葉攻めしてもらう予定だったのですが、花道がノリノリになってしまって(笑)あまり言わせられなかったのがほんのり反省中です。独占欲の強い花道大好きなのでそこに萌えていただけて嬉しかったです!
また機会がありましたらぜひ!!私も皆様の邪魔をしない程度に頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<話題といえばそりゃー | メイン | 万博やってるよ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
