万博やってるよ!
- 2015/01/20(Tue) 14:06 -
洋花万博やっております。なんせ2015だから。もう2015だから!

昨日と今日と連日更新いたしました。
昨日はルッコラさんが「手を繋ぐ」でマンガ描いてくださり、今日は鳩浦みなみさんが「キス」で小説で参加してくださいました!うわーお題が埋まっていく。嬉しい。埋まっていくよ~!
裏お題も頑張ろう。今のところ私しか裏におりませんけども。いいんだどうせ変態だから。私が。裏が苦手なら任せて。知らないふりして更新するよ。もうちょっとしたら裏お題の拘束を更新できます。マンガです。でも裏挑戦するよ!って方いらしたらほんとお願いしたいです。裏得意ですがなにか!?って方いらしたら拝みたいです。マニアックな裏しか描けませんけどって方いらしたらお友達になってください。
とりあえず私が次に更新できる拘束お題のマンガは様子見も兼ねてちょっと普通のセックスです。すいません小心者で。頑張って仕上げます!



そういえばすっごい毎回言うの忘れてたんですけど、今更すぎるんですけど携帯ページのアドレス変わってます。
インデックスから入ってくださる方にはなんの問題もないですが、携帯ページのトップをブクマしてくださってたりすると面倒なことになってます。でも一応今までの携帯トップは消してあるので大丈夫かなとも思いますが。すみません。なんかちょっと私のガラケーからでは見れなかったんです、前のページ。なのでURL変えました。
しかしこのご時勢ガラケーってまだいる?私以外にもいる?私同年代でガラケー使ってる人に会わないんだけどもうそれほどみんなスマホなの?すげー世の中だ。スマホにする用事が無い。

ところでさ、今日っていうかさっき、仕事から帰ってくるときに車運転しててさ、前の車と車間距離5Mぐらいはあったんだけど、交差点で右折専用車線と直進・左折車線になってるところでさ、私は直進の車線にいたのね。
そんでまさに交差点ってところで前の車が直進してたときに、隣の右折専用車線で並行して走ってたワゴンが何を思ったか急に左折したの。
は!?と思った瞬間、直進のセダンと思いっきりぶつかってさぁ。当然だよね。セダンもびっくりだよ。それが信号機直前ぐらいのところで。セダンもワゴンもぶつかったまんま交差点で止まって、人が降りてきて。
でもさ、私直進したかったわけでさ。しかし交差点で二台止まってるもんだから後続車も右往左往ですよ。
まぁそこは事なきを得て進んできたんだけど、次の信号で私は先頭で止まってたのね。ちょっとバックミラーでさっきのぶつかった車の様子見ながら。そんで青になったのでゆっくり発進したんだけど、今度は右から完全信号無視の車が突っ込んできたの。また「はぁ!?」と思いながら。たぶん信号見てなかったっぽい。完全に私と目が合ってあれ!?みたいな顔して交差点のど真ん中で止まってましたわ。
なんなの田舎の交通マナーは。だいたいなんで信号が赤になってから走ってくるの。赤になってから三秒間はそのまま進んでもいいみたいなローカルルールでもあんのか?ってぐらい黄色で止まらないんだけどまじでなんなの。
なんなんだ今日は…と思いながら進んでいたんだけど、今日は風が強くて。車に乗ってても強いな~って感じだったんだけど、私の車の目の前をお金が舞って行った。あれは確実に札だった。絶対にそう。今度は「ファッ!?」と思いながらすげーあたりを見回したんだけど誰もいなかった。なにがどうなってお金が飛んだんです??拾いに行こうか一瞬迷ったけどもはや風に飛ばされ続けて見えなくなってしまったのでそれもやめた。
リトルダイハードな帰り道だった。おしまい。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<万博まみれですよ | メイン | 万博ですよ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |