スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
万博ですよ~
- 2015/01/11(Sun) 18:52 -
洋花万博、本日も更新してまいりました。
今日は私の更新です。
しょっぱなから裏お題の「ペット」を小説で更新してきました。字でもいいよって方はよかったら覗いてみてください。

ペットなんてすんごいわくわくするお題ですけども、あんまりペットという単語をうまく使えませんでした。
花道がペットとかになってさ~!洋平さんそういうのきっと好きだからさ~!にゃ~んとか言って~っつって変態なこと言いそうなんだけどさ~。そういう話にはならなかった!残念!最後までだからどっちがペットなの??っていう話になってます。


あと今私はまた裏お題をやろうと思って今度はマンガ描いてます。なんかどの辺まで描いていいんだろうっておもってるんですけど修正とか入れればそんなにアレなこともないのかなきっと。いやそんなにすごいものを私が描けるかはなぞ。描けるんですけど公開する勇気があるのかは不明。
でも今年は万博もあるしイベントにも参戦するしでなんかもうこんなに洋花にまみれてて私は大変充実しておる。(何様)
充実すると妄想も際限がないってことで日々妄想も垂れ流してます。
私は波がくると際限なくなるタイプなので(よく描ききったりすると波が引くという方もいらっしゃるので)、一人でほんとなんかの病気?ってぐらい洋花洋花って妄想してどんどんひどくなってってそんで供給がなくなるとじわじわ波が引いていく感じなんですけど万博もあるし供給あるので今回長引きそうです。ていうか長引かないと困る。

ほんと二次元っていいなぁって思ってます。ほんと。なんと言われようと二次元最高でしょう。
万博始まったばかりなので頑張ります!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<万博やってるよ! | メイン | 洋花万博スタートしました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
