スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花万博スタートしました
- 2015/01/09(Fri) 01:00 -
あけましておめでとうございます!(二回目)


洋花万博スタートしました!
記念すべき開設日である今日は、ルッコラさんの48題・幼馴染のマンガを更新させていただきました!

萌えます。データ受け取った際に洋花ってやっぱこうだよね!って激萌えしました。ぜひ一緒に萌えましょう!


洋花万博自体をルッコラさんと一緒にやろうやろうと盛り上がって企画したんですけども、ルッコラさんはウェブではなくイベントで洋花サークル様としてご活躍されてるので、ウェブでルッコラさんのマンガが読めるのは大変貴重でございます。洋花万博っていいなぁ。

一発目はルッコラさんの更新にしましょうよ~と半ば強請る形でお願いしていたので、次の更新は私頑張ります。…っつって、もうあるんだけどね!小説一本書き上がってんだけどね!裏だけどね!明日とか明後日辺りにでも更新しますからね!まだ小説用のテンプレ作ってないのでそこで時間くいますけども!頑張りますね!


なんかね、私今サイトの他にあの無言pixivがあるんですけど(無言っていうのはpixiv上で特に発言していないから笑)あとTwitterもやってて、pixivはサークル活動すんなら作れよってめろんに言われて作ったんだけど、ちょこちょこ疑問をメールするよりTwitterの方がはえーかなと思ってTwitterもアカウント作っただけだったんだけど、だもんだから別に自分から誰かをフォローすることもないし特に自分がフォローされることも考えてないっていうか、ブログに書くまででもない独り言を好きなときに好きなだけ言えてあとたまに友達に話しかけられればいいやって気持ちでいて、つーか飽きたらまたソッコーpixivもTwitterもアカウント消そうって思ってたらやっぱこう、そこから話しかけられたりすると嬉しいものですね。
pixivからサイトも見てるとかメールもらったり、Twitterもフォローしてくれてサイト見てるとか話しかけてくれたり、あーなんか優しい人多いんだなーって思ってる。
そんで基本引きこもってるから洋花友達とかいないまんまでしたけどなんかすごい洋花話とかできるようになって私は幸せだ。
でも何に対してもそうですけど辛くなったらその瞬間やめますけども。ネットにはいろんな人がいますし私も考えすぎて結局発言できなくなるとか避けたいですし。そういうスタンスでいようと思ってるんですけど、今はなんの問題もないっていうか、逆になんでみんなこんなに優しいんだろって思ってます。だいたい私の発言は下品ですからねっ。サイテーオシャベリクソヤローですよ。いやまぁオシャクソの話はどうでもいいんですけど、だから私洋花に飢えてたのかもしんねーなって思ったってことかな。わかんないけど。もう自分がなにを言ってるのかよくわかんないけど。
あとTwitterもTwitterでいいところはあるけど、やっぱ私はサイトが一番大事です。Twitterで話しかけられるのも嬉しいですけどサイトで話しかけられるのがやっぱ一番嬉しいです。
何が言いたいのかっていうと感想を伝えて下さった方がいたから私は今までやってこれました、と言いたいです。なんか変なまとめみたいなこと言ってますけど。いやなんだ、なにいってんだろ。まぁあれです、包み隠さず言うとなんか引っかかったものあれば一言(でなくてもぜんっぜん嬉しいんだけど一言でも嬉しいから)くださいって言いたいってことですねごめんなさい。まぁなきゃないでいいんですけど。ほんと。無理はだめなので。あったら聞かせてって思ってるだけです。
だめだね夜中にブログ核と悲惨だこれ。もうこの記事は読み返せない。ごめんなさいそしておやすみ。ぐうぐう
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<万博ですよ~ | メイン | あけまして>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
