マンガ更新しました
- 2014/12/22(Mon) 22:44 -
今日は昨日言ってたマンガを更新しました。
なんだかんだで30Pきっかりありました。懐かしいなぁと思いながらトーン貼ったりしましたが、もう2007年頃の更新分はきっと誰も見たこと無いだろうと思って更新してみました。

洋花1はたぶん一番最初に更新したので2006年頃なのかなぁ?ちょっとまだ洋平さんの色気足りてませんね。
洋花2はおそらくだいぶ時間が経ってるような感じなので2007年くらいかな?流洋もそれぐらいだと思います。
洋花3とか4になるともしかして2008年くらいかな?もう何もかもが曖昧ですが、洋花3の花道が二人いるっていうネタは途中でおもむろに入っている「透明なようで極彩色の~」っていうお題SSの一文からインスピレーションを受けて思いついたネタなんですが今考えてもなぜそこで二人ネタなのかはちょっと理解できませんね。
洋花4は他のものよりだいぶ時間経ってると思うんですけどあれは恐らくお題SSが雨の音がどーのっていう話だったんだと思います。ていうか絵が急に汚いのはあれだけ下書きをしていないからです。
やっぱり自分の中で一番気に入ってるのは洋花2です。たぶん洋平さんは無理矢理花道をてごめにしたんだけど花道はもともと洋平さんが好きでそもそも自分が洋平をそういう対象にしていたんだという意味でのごめんなのでそれに気付いた洋平さんがそれでも自分が悪いんだと責めるっていう今も昔も考えてることに変化はないですがごめん、こういうところでこんな設定とか補足するのはよくない。よくないねやめる。ごめん。いいんです好きに解釈してくださってかまいません。私は解釈や感想は読んで下さった方に全面同意します。私が何を意図していても読んで下さった方が読み終えたあとに何か思ったのならそれが正しいものだと信じてやみません。失礼しました。わかんないよね。もしかしたらなんか花道悪いことしたのかもしんないしね!洋平さんお腹が減って泣いちゃったのかもしれないだけだし!わかんないよ!失礼しました!
あと拍手もありがとうございます。押してくださるだけで励まされてます。ありがとうございます。

あとサイトのメニュー表のところね~。私あれをグラデーションにしたくて、っていうかしてましたけど、フォントの色が白だったので原色使ってたら次はけっこう薄い色になりそうで字もみえなくなりそうだったので変えてみました。どうでもいいんだけど。
あとさりげに過去の更新履歴一覧を作ってメニューの最後に置いておきました。
あのね、2008年ぐらいまでのやる気にびっくりすると思う。私もびっくりした。私はサイトを始めたときすでに社会人だったんですけどなぜあんなに更新できる時間があったのか過去の自分の時間の算出方法を知りたい。下手すると毎日更新してるよ。でも今年もけっこう頑張ってるじゃんってヘヘッと思いました。あと2003年に描いたマンガを未だに晒していた事実に思わず顔を背けました。2003とか十年以上前。十代じゃねーか…。考えたくないので放置します。やめやめ。知るか。いいよねもういまさら。だからなんだっつー話。メンタル強くなるだけだよ。


というわけでこの辺で。ばいばいっ
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<年末年始 | メイン | クリスマスってなんだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |