クリスマスってなんだ
- 2014/12/21(Sun) 22:11 -
ハロウィンのときのような漫画をクリスマスネタでもやりたかったんですが、もうやめました。
あきらめました。
描いたは描いたんですけど、すっごく気に入らなくなったので今回はすっぱりクリスマス洋花漫画やめておきます。あきらめも大事。最初からイベントなんてまともにやってこなかったサイトの典型がここにあります。

代わりといってはなんですけど、公開できる漫画が30Pほど発掘されたのでそれを更新します。明日か明後日か。まー私のことなので明日にはやるんじゃないかと。
昔ハルカとFIRE!HARUAKIRA!っていうお題を漫画で描こう合同サイトっていうのをやってまして。ほんでそこでちまちまマンガを更新してたんですけど、しばらくそこ触ってないうちにサーバー移動しようかって話になって一旦リンクはずしてたんですよ。そしてときは流れて数年間…。(エッ)この前そういやあの合同サイトどうなったん?っつってハルカがログインしてみようとしたところなんと、サーバー終了のお知らせ。

エエエエエ!?


ひどい。我々が。我々がひどい。ひどすぎる。何年放置してた。
そんでその間に私はPCのデータを二回ほど吹っ飛ばすという偉業をやってのけているので、最初の頃のデータとかもう手元にないんです。
一回目は初めてのPCだわーい→データ全部PC本体に入れておく→PC本体死亡、初期化
二回目はさすがに学習するよ晃さん→HDD買っちゃったもんね~1TBもあるもんね~本体空にして全部こっちにバックアップとっておくもんね~→HDD死亡、呆然
なもんで私は昔のデータがありません。サイトに上げている分は転送ツール使ってるんでそっから逆にダウンロードできたんですけど、それ以外が手遅れ。そしてこのようにサバ終了してると何もかも手元に残らない。お題のSSも30本上げてた分がもうチャラwワロタwwwwワロ…タ…。
まぁ自分が悪いのでそこはあきらめたんですけど、あれでも、私未だにアナログで絵を描いているということはこのマンガだって線画は絶対手元に残ってるよな?と思い至ってちょっと探してみました。そしたらやっぱあったんですよ!しかもいつ描いたのかなんか微妙に今の描き方と違っててでも初期の頃の名残もないしたぶん2006~2007ぐらいにかけて描いてたんじゃないかなぁと思います。その原画が手元にあったのでちょっとスキャンして今日新たに仕上げてみました。
セリフは残ってないのもあったんですけどたぶん大まかにはあってると思います。
なんかあとすごい懐かしいらくがきとかもめいっぱい出てきたんですけどそれはまぁ見なかったことに。
なので洋花4本と流洋1本を更新します。明日辺りに。流花も1本あったけどもううちは流花は更新しないのでそれは封印。


あと今自己満足のために過去の更新履歴を主だったところだけまとめてるんですけど(もう細かいものなんて思い出せないし数え切れない)なんだかんだラブLIFEシリーズ一時期多かったなぁ~と思って一人で読み返してみたらあーなんて幸せな三人なんだこんな三人の生活が一生続けばいいのにって思ってなんかまた新しく書き始めてしまいました。しかも年末ネタなので年末までにはなんとか更新したいです。ということは年内、か。あと何日なんだ。

とかやってたのでここはもうクリスマスすっぱりあきらめてマンガと流→洋←花やってあとは万博なにか考えようって思ってました。2015年を洋花イヤーにするために。
万博はきっと裏が大変だよね。私裏頑張ろうかなって思って。ていうかその線画探してたらすごい余計なものまでいろいろ見つかって絶対に印刷所には通らない洋花マニアックエロマンガとか出てきてたぶん五年くらい前のやつなんだけどそれ見てたら「あーそうね私は洋花でこういうことやりたかったのね」とか自分に感心してしまってなんかちょっと心を入れなおした。あはは!別に入れなおさなければいけないようなものは別に、世間様から見ればないかもしんないけどなんか最近私健全すぎたとか思って(笑)そろそろ暴走してもよさそうだよ。変態洋平さんだって大好きだよ私は。不健全な性根を入れ直すってどういうことだよSOダヨEROダヨ!!
ま、とりあえず。頑張ろう洋花。頑張ろう変態。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<マンガ更新しました | メイン | とりあえず妄想。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |