新たなる萌え路
- 2008/01/20(Sun) 18:19 -
寒いですね。先週めっきり風邪をひいた晃です。治ったけど。

水戸の日企画、参加して下さった方ありがとうございました。フォームの方、撤去させて頂きました。三月まで頑張ります。
ところで今月はたぶん更新ないです。ていうかできないです。先月もですが。ドライブマンガも今ビタっと止まりました。水戸企画に向けてそろそろやっておかなきゃいけないんだけどそれも止まってしまいました。(だからフォーム外したんだけど)今思いっきり萌えてしまったものがあって別にそれでなにかしてるわけじゃないんだけどそれに萌えてしまったので他に手が回らなくなったというか手が回せなくなったというか。いや別に新しいジャンルに萌えたとかそういうのじゃないんだけど。なにに萌えたのかというと





親父受けのケツ毛に萌えて頭回りません。






もうどうしようもないです。どうしようもないよね。ガチムチでガチホモで親父でケツ毛です。これ最強です。攻めがそのケツの何に興奮すんのかさっぱりだよでも萌える!から始まって今もう虜?手遅れ?ていうかみんなドン引き?おっほーーーーいうらーらー
ドライブマンガはもちろん百舌鳥×悟で描いてたんだけど今百舌鳥さん犯したいからだめ。描けなくなった。でも百舌鳥さんはきれいだと思う。なんかいろいろ。さすがに声を大にして書けないモロモロ。
そしてスラには親父いないから手が伸びません。洋平さんかっこいいけど若いんだもん。どうしたんだ私は。それに洋平さんは親父になってもかっこいいよ。おかしなほどにかっこいいよ。

なんだろう、なんかこの萌えわかる?年下攻めがいいってわけじゃないの。なんていうか、親父受けはたぶん前からあるカテゴリなんだろうけど、でも美中年とかじゃだめなの。親父も親父、なんかほんとおっさん、みたいなそんな。かっこいい親父はそんなに萌えないのかな。いや萌えるのかな。よくわかんない。でもとにかく絵面がきれいじゃない方が萌える。なんかわかる!?いやわかんないよね!?私もなに言ってるのかわかんないよ!最高にハイってやつだよ!なんかむっさいのがいいんだよ!もはやBLじゃない的な!とにかくそれに萌えててちょっと更新止まるよ!ちょっとの間だけだけどね!また落ち着いたら知らないフリして更新するね!大丈夫親父のケツ(略)なんかいきなり更新したりはしないから!そのうちすっかり月刊並みになってるお兄ちゃんシリーズも更新するね!
スポンサーサイト
| CM(2) | ▲ top
<<時間がNAIね | メイン | ここからハル晃のターン!③~完~>>
コメント
--
わたし、こちかめの両さん受け部長受けとか結構萌えるけどこれは晃のいうところのおやじ受けに該当しませんかね?www
2008/01/21 00:53  | URL | めろん #-[ 編集] |  ▲ top

-おおお-
親父受けだと思う。親父受けカテゴリだと思う。でも違うんだ、私が今萌えているのは親父受けではなく、オヤジ受けのケツ毛なんだそういうところなんだ。
健全なめろんにこんなこと力説するのはアレかとも思う。だけど詳細な萌えの正体を明かすとすれば、詰まるところ厳密にはケツ毛ではなく、ケ●●●●に毛が●●てればすごい萌えっていうかなんで●●にまで●が●●●んだよおまちょ萌えっからやめれ!!みたいな、もうそんな。でもさすがに声を大にして主張したらいかんと思ってケツ毛という言葉で濁しているわけです。ハイ。なに?友達やめたい?
2008/01/22 23:05  | URL | 晃 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/50-2e3a812d
| メイン |