スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
とりあえずサンプル
- 2014/12/17(Wed) 21:31 -
洋花万博いつからスタートにすればいんだろうといまさら思ってますこんばんは。

雪すごいね!すごいっていうかまだうちの地元はそこまで・・・でも・・・?いや・・・?みたいな感じですけど。積雪はしてます。でも積雪が寒さで固まって轍になってからがガチ本番(なんの)なんで、まだ大丈夫。まだ。まだあせる時間じゃない。

ところでなんかもう出来上がってしまったし、HARUコミ新刊&再録のサンプルをオフラインページに置いてきました。
こういうのって時間がたてばたつほどやり直したい病にかかるのでもうこれ以降は原稿関連触らないことにするつもりで。キリないから。こだわりすぎるとよくない。問題だった表紙(カラー嫌いなので)も出来たしあとはページ揃えて入稿するだけです。
新刊は「百年の孤独」というお話で真面目なやつです。全部で104Pです。洋花です。R18なので118歳未満の方は購入できません。サンプルにするページをどこから切り出せばいいのかわかんなくていろいろ中抜きしましたけど意味不明になっててこんなことなら最初の10Pぐらいを載せた方がよかったのか…とも思わないでもないですけど最初の10Pぐらいじゃ全然おいしいところなかったです。後半に怒涛のエッチシーン入りますが例によって例の如く別にモロとか修正入るようなものは描いてないのでその辺はあまり期待しないでてください。すごい細かいこと言うと、花道の髪の毛のトーンまでをアナログでやっててそれからPCに取り込んでるんですけど、データにしたときに画面を白くしたりなんだかんだしてたらもしかしてページによって花道の髪の毛トーンの色の薄さが違うかもしれないwwwわかってはいたんだけど初めてのデータ仕上げだったので多めに見てw(笑えない)
あと再録は書き下ろし11P描いたので全部で9本の漫画が入って176Pになります。書き下ろしはたまごの続編です。そして驚いたのは個人誌を2冊しか描いていないのに6本も他に寄稿してたんですね私。この再録は全部アナログ原稿をスキャンしてPCに取り込んでいるだけなので(写植はやり直したりもした)なんかたぶん仕上がりが汚くなるような予感がしてるのであんまり刷らないことにしました。一応声かけてもらった分の(通販の)取り置きはします。極力在庫にしたくないのでイベントではければはけたで通販分無くてもいいやって気持ちでいるので(それでも余ることは余るはずではあるんですけど)、もし取り置きしててっていうナイスで素敵な方がいらっしゃれば先に拍手でもメールでもブログコメントでも一言声かけててくだされば有難く取り置きしておきます。よろしくです。
あ、値段は新刊1000円にして(ごめん)、再録は1500円になります。104Pしかないのに1000円でごめん。再録はいろんな友達に言われた意見とジャンル的な相場とかも鑑みて1500円になりました。その分書き下ろし何Pになろうがこれは無料のつもりで描いたのでこれで…な、なんとか。(ならん)
あともう一人、同じサークル内でメシ屋という相棒の花形×藤真の本には6Pゲストしてます。こっちは36Pで300円だそうです。ちなみに全年齢向けだから。私の本は現在過去未来とすべてR18になるような気がしてます。過去も現在もR18です。恐らく今後も洋平さんと花道にひたすらセックスさせ続けると思うよあっはっは!

で、こんなにほぼすべての情報が出揃ったにも関わらず発行は三月っていうだいぶ先の話なんですけども。
早くて悪いことはないよねきっと。落ちないっていうだけでも。

では以下ブログ拍手コメントレスです!
12/14 0時
>こんばんは!


こんばんは!!さっそくありがとうございましたー!!
いえいえ!ブログは思い立ったときに書いてるんですけど、突発的に寝る前の布団の中でガラケーで書いたりもするのでそういうときはなかなかブログ拍手でいただいたコメントにレスつけられなくてメールの方が早かったりするのですみません。でもメールでもコメントでも拍手でも何でも嬉しいので本当にありがとうございます!!
早漏で…に吹きました!思わず流川?と思ってしまった私はいつか流川ファンに刺されると思います。
応援ありがとうございますー!ちょう待ってます!1年ずーっと待ってますから!!もう何がどんだけかぶっても問題ナシ!ということで!一生懸命更新させていただきますからねっ!
私も何か考えなきゃなぁ~と思いつつ、根が不健全なのでどれもこれもR指定になってしまいそうです。ウフフ。いまさらですかね。でも私も頑張って更新したいと思います!!一緒に考えましょうね♡
ほんと、2015年は洋花イヤーじゃないのかと思ってます。ていうかしようと思ってます。春原稿も9.9割終わったのでサンプルとかアップしてしまいました。私も早漏で…(笑)
いつもコメントありがとうございます!日々の励みになってます!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<とりあえず妄想。 | メイン | つらい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
