スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
つらい
- 2014/12/15(Mon) 00:49 -
花道が…可愛すぎて…つらい……




洋花でよかった…




私なんで洋花なのかっつーと、すらむだんくは小学生のときからやっていて普通にバスケマンガだという認識だったんだけど、中学生になって同人という意味をぼんやり理解して、高校生ぐらいになって同人活動というものをちゃんと理解はしたんだけど二次創作に全く興味なかったのでオリジナルの同人活動ばっか気にしてたら二十歳とかなって、そんときたぶん十二国記とか迷宮とかでようやく二次創作に興味出てきたのようやく。

その頃サイトとか普及してたからサイト作れば?って友達に進められてでもサイトに何置くの?って感じでオリジナルマンガでいいじゃんって言われてじゃーオリジナルと十二国記にしようかな?ってとこからサイトを検討し始めて、そしたら友達が同人全盛期ってやっぱスラダンとゆうはくじゃないって言うので、そうか今まで二次創作興味なかったからカップリング考えたこともなかったけど今ならもしかしてカップリング考えちゃうかもねって思って当時人気あったカップリングってなんだったの?って聞いたら「スラダンは花流とか仙流とかやっぱ流受け?あとゆうはくならくらひとかかなぁ?でも全盛期小学生だった我々は過去の情報を細切れに集めた推測しかできないけどwたぶんその辺は聞いたことがあるよーな」って言ってたの。でも私はゆうはくは樹×仙水という公式カップルしかできませんでした。ていうか私は基本的に公式なの。公式っていうか王道なの。十二も王×麒麟だし迷宮も公式の二人だし。
そういう人間がスラダンを読んだ一番最初の感想をいまだに覚えてるよ。友達にメールしたんだもん。

「え、ちょっと待って花道って攻めじゃないよね?花道も流川も受けだったよ?ていうか私どう見ても「洋平←花道」っていう片思いの図しかできあがらなかったよ。花道って水戸洋平じゃない?花道好きなのってどう見ても水戸洋平じゃないコレ。でも花道受けだから自動的に水戸洋平攻めだよね。このカップリングあるのかな?ていうか洋平←花道←流川だよね。流川は花道好きだよね。でも花道は洋平好きだね。つーか普通に水戸洋平がかっこいいね。でも水戸洋平は花道のこと完璧友達目線だね。ていうかスラダンみんな受けじゃね?」


とか思ったんだよ。でもサイト作るんだったらせっかく洋平←花道という構図が出来上がったんだからそこチャレンジしてみるかよろずサイトでいいよねみたいな感じで洋平←花道を小説で書いてみたんだけどそもそも小説を書いたことが人生で一度もなかったので言いたいことがうまく表現できない話になってしまってだから最初の頃の小説って洋平←花道とか花道←流川とか夢オチとか多くてそんなんばっかだったんだけど、どうやら洋平と花道を組ませたいのは洋花というらしいと知ってからは洋花サイトさん大量に巡って洗いざらい読んでそんで完璧洋花だ私の進む道は洋花だっていうか水戸洋平だもう私は水戸洋平さえよければなんでもいいと思って、だから洋平を好きな人のサイトって洋平が悪い目みないからカップリングなんでも気にしないで洋平贔屓してるサイトさんでばっかり萌え補給しててほんとあっという間に洋平にはまってけっこう花道への愛情は置いてけぼりにしちゃってたんだけど、もちろん愛着はあったよ当然。ていうか花道は洋花の花道がすっごいすきで可愛くて、それもあって洋花ずっとやってたんだけど、でもたぶんようはなの花道が好きっていうのは洋平さんを幸せにしてくれるからなのかなよくわかんない。わかんないけどなんかこんなに花道だけ、花道ばっかり可愛いと思うなんて夢にも思わなかった。ほんとに可愛いどうしよう。その可愛い子が大好きな洋平さんを大好きって奇跡じゃないの。わかる?なんかわかる?言わんとしてることわかる?ごめん説明下手で。
洋平←花道っていう構図から入ったけど洋平に落ちて今洋平関係なく花道が可愛すぎてつらくて、でも花道は私の大好きな洋平さんのことを好きだというこの奇跡。しかも大好き。なにこの奇跡。洋平←花道というこれは私の中の勝手な公式なんだけど、その勝手な公式が前提になっているので、あああ花道可愛い可愛すぎて生きるのがツラい可愛い可愛いでもあんなに可愛い花道は洋平さんが大好きすぎてツラいんですねわかります(>_<)みたいになってて今二重でツラい。なにこれこれが…恋…トクン…。洋平さんもかっこいいし相変わらず大好きだしこっちはもう万年病気に近いからしょうがないと思ってるけど花道がかわいくてかわいくてあの勝ち気なめんたまで射るように洋平をにらむときは自分の恋心を含めて好きだという意味で洋平のことキッと睨むのかとか思うとツラい。可愛すぎてツラい。やべーよ夜中のテンソンでかくとブログ内容やべえな。もうだめだ。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<とりあえずサンプル | メイン | 洋花万博2015>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
