洋花万博2015
- 2014/12/10(Wed) 20:10 -
洋花万博サイト公開しました!サイトのトップにリンク貼ってあります!
まだ準備期間ですが、参加してもよくってよ!という方がお題を見れるようにと思って先に公開しました。
参加要綱とかほんとにゆるいので、ぜひぜひ参加してください。

あと、無駄に掲示板とか作ってみたのでなにかあったらそっちもご自由に使ってみてください。質問とかでもOKです!あと感想とかね!ただ、おそらく返信は私だけになると思いますけども!ごめんなさい!

お題いっぱいあって嬉しいね!!裏とかすごく大変な気がするけどでもタイトルだけでわくわくするよね!
全部で96個!エッ、一年間で埋まりますか?まー危ないときは期間延ばしても…(いいのかはわからない)(2015って銘打ってしまった)(まーいいか)
応援くてくれる方はもうリンク貼っていただいてOKです!よろしくお願いします!バナーは入れ替わる予定なので直リンでお願いしま!!

とりあえず私は原稿ひと段落しました。表紙と再録の書き下ろしだけを残すのみなので余裕です。(表紙が問題なのだが)
ちなみに別に冬の原稿ではない!春である!まだ先なのである!そしてスパコミには出ない!でもスパークには出る予定!コミケは夏も冬も検討していない!という感じです。2015年は。2016年からはスパコミとスパークだけ出続ける方向で考えてます。なぜ今年だけスパコミじゃなくて春なのかというとサークル活動経験がほぼ無くて実は同人知識もほぼ無くて(買ったり出したりほとんどしたことないんで)え?スペースってなんなの?というところからのスタートなので人の少ない春に出てみようと思っているのであった…。なので洋花万博でも調子に乗って他のサークル様の応援とかしてるんだけど本気でスペースの書き方とかわかってないので間違ってるところあったらバカめ!!と教えて欲しい。すんません。



ではとりあえず!!最近寒いね!!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<つらい | メイン | 洋花万博>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |