洋花万博
- 2014/12/03(Wed) 13:02 -
予告どおり洋花小説一本アップしました。
調子いいぞ~!

今までのよりはまぁちゃんと字数もあるんじゃないかなっていう感じです。
風邪ネタにしようと思って書き始めたんですけど途中からなんかダラダラ。ラストどう締めていいものか多少迷走しましたが無事終わりました。ちょっと前に終わってはいたんですけどなかなか今度はタグ触る時間なくて。
そんで最初タイトルは「監禁ごっこ」というものにでもするかなと思ったんですけど、過去に恋人ごっこというタイトルのものも作ってたし「監禁」ってハードルあがるよね。私はハードル上がります。監禁ってだってホモで監禁とかどんな!?どんなR18なの!?って私は期待します。なのでやめた。そんなハードルあげて読まれるような話じゃないから!また洋花がいちゃついてるだけですよ!


で、洋花といえば。
もう十年くらい前の話ですけど、洋花万博というお祭りがあって、そこで洋花48題っていうお題を配布して頂きました。
ので、またそれをやろうじゃないかと思いまして。
その頃に洋花万博製作委員会だった方たちはもうサイト活動もサークル活動もしてらしゃらないので、今回私が主催という形で洋花実行委員会を作って洋花万博サイト立ち上げようかと思っています。
来年頭ぐらいから始動できればいいなと思って。そんで洋花好きな方が、サイトもサークル活動もしてないけど私もなんか参加したい!という方がいらっしゃったらお題に沿った絵でも字でもなんでも書いていただいてそれを展示したいと思ってます。確か…最初の洋花万博がそういうスタンスだったような気が…。なので今回もそのようにしたいと思ってます。
結局洋花で盛り上がれたらいいよね!っていうスタンスです。洋花万博2015です。
2015というからには2015しか動かないサイトではあるんでしょうけども。
とりあえずお題は洋花48題なのでもうその一覧を載せたサイト公開した方がいいかな?そしたら「私これなら何かかけるかも」っていう方もいらっしゃるかな?
いつからスタートできるのかまだページ作ってないので未定ですが、私はなんとか年内に自分の原稿終わらせるつもりでいるのでそれさえ終わればそっちにとりかかれると思ってます。また詳細決まったらお知らせしますね!あと当然検索避けしてあるサイト様にはリンクフリーサイトになるので参加しなくても応援だけするよ!っていうおやさしい方いらっしゃればバナー作ってお渡ししますので声かけてください。(このご時勢ですからサイト減少してますけども…)他ジャンルでも他カプでもなんでもOKです。参加して下さる方も当然他ジャンル他カプなんにも気にしません。
よろしくお願いします。

ではまた!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<洋花万博2015 | メイン | 月日が流れるのが早い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |