連休です
- 2014/11/22(Sat) 01:05 -
ということでリンクを少しいじってきました。変更。
後輩が突然二次創作はまったもようなのでお友達のところに追加してきました。


洋花小説もなかなか順調なので年内にはたぶんもう一本は更新できると思います。ね、年内。まだ一ヵ月半くらいあるんですけどね…。クリスマスというイベントも控えてることだし、クリスマスには何かまたハロウィン的なくだらないマンガでも更新できたらいいな!その前に小説あげたいです。


原稿は別に終わってません。でも一応やってます。もしかしてわりと順調?とか思えてきたので(まだ半分もやってませんけど)サイトにも手をかけてます。
原稿は今背景のペン入れしてて消しゴムかけてます。並行して。
エ?アナログですよ??

下絵&ペン入れ&花道の髪の毛トーンまでアナログでやることにしました。おそらく今後もずっと。
今こんな感じです。
20141122011144.jpg

20141122011115.jpg

20141122011030.jpg

20141122010953.jpg

20141122010914.jpg

まずまず頑張ってます。そして私は結局アナログ描きなんだなぁ~って毎回ですけど実感します。
ていうか下絵が一番楽しいです。鉛筆でだーーーーーーーっと描いていくのがしぬほど楽しいです。
あとなんだかんだ大変だけどスピード線を入れていくのも楽しいです。今回喧嘩マンガになりそうでしたがたぶん洋花マンガになれてると思います。友達には「洋平さんがかつてないほどデレてる…!!」と言われました。ちなみに先に言うけどHAPPYENDだよ!超が付くよ!でもとりあえず私が洋平さんを好きなのはわかった、って言われると思ってます。

連休なので満喫してきま!!
| CM(0) | ▲ top
<<月日が流れるのが早い | メイン | 続・小説更新しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |