スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
続・小説更新しました。
- 2014/11/18(Tue) 22:30 -
ちょっとおおおおおおお拍手ありがとうございますうううううううう
なんかすごい数の拍手もらいましたけどおおおおおお!!!

きっと更新云々とかよりも拍手ありがとうございますって改めて言ったからだよね。見てるんだよ!ちゃんと毎日見てるよ!!最近毎日PCつけるからちゃんと毎日見てますよ!!
拍手小説変化ないって言ったのにいいいい喜ばせるのうまいんだからあああああ!!


ということで、チョロい晃さんは今日も小説更新してきたよ、と。
昨日言ってたオチのない洋花小説です。ただひたすら洋平さんと花道がいちゃいちゃしてます。ほんとに。ハードル上げずに見てやってください。たまにはこんな洋花もいいよね!(と言いたい)
「なんでも好きだよ」っていうお話なんですけどこの話ほど投げやりなタイトルはないよね。ていうかタイトルとかないよもはや。だっていちゃついてるだけなんだもん。前々から言ってるけどタイトル考えるのとても苦手です。力の入ってる作品にタイトルつけるのも悩むけど、力の抜けてる作品にタイトルつけるのも悩みどころだよ。

というわけです。
今日時間あるのでなんかまた小説書いてみます。(出来なかったらごめん)
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<連休です | メイン | 小説更新しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
