小説更新しました。
- 2014/11/17(Mon) 13:55 -
洋花小説一本アップしてきました。


実はこれ、今年の水戸企画用に書き溜めてたやつなんですけど、存在を忘れててふと漁ったら出てきたのでこれなんで更新しなかったんだっけかなって読み返して「…うん」ってなりました。ボツにしてたやつなんですね。
どうせボツだから大根アイコン(携帯ページ)のほうにでも放り込んでおくか~とか思ったりしたんですけどどうもそのまま晒すのがよろしくないと思って手直しすることにしました。

でも基本的にあんまり手直しの出来ないタイプの人間なのでそこまで元々より変化はないんですけど気に入らなかったところとかはざっと削除したらこんな短文に。

まぁいいかと思って更新してみました。まー無いよりは。更新無いよりはね。あったほうがさ。

ほんでどうせだったら拍手小説とかも変えようと思って軽い気持ちで書き始めたものが拍手におさまらない長さになったので(拍手は短めで作りたいので)なんだかんだまた近いうちにもう一本更新できます。小説としてみればものっそ短いけど。でも出来たので。軽い気持ちで書き始めたものなので今度こそ起承転結がない。オチがない。ただ洋花がいちゃいちゃしてるだけ。そんなものですけど。今回のは普通になんかオチとかつけようと思ってはいたのでついてないこともないです。そこまで面白くもないです。
なので拍手小説の内容は変化ないです!ごめんなさい!でもいつも拍手ありがとうございます!更新あったりするとしばらく毎日拍手いただいたりして喜んでます!ありがとうございます!変化ないのに10回送ってくださる方もありがとうございます!たまにコメントかいてくれる方もありがとうございます!嬉しいです!またがんばろって思います!


私春コミに向けて今原稿やってるんですけど、この前ロットリングのペン先をネットで注文してそのロットリングを待ってる状態だったんですけど、私無知すぎて知らなかったんですがロットリングにはラピッドグラフというタイプとイソグラフというタイプがあるらしく。何も考えずにイソグラフっていうの頼んでしまって届いてから「えっ…入らない…」という状態になっちゃって。うっそー!って思って調べたら二種類あると。まじふざけんなよ!(自分に)と思ってでもすぐ欲しいんだどうしようって思ってダメ元で週に何回か仙台に仕事に行く男友達に電話してみたの。
晃「もしもし?あのさー今日仙台?」
友達「今日?違うよ。なんかした?」
晃「あーマジカ。いやちょっとおつかいお願いしたくてさ」
友達「明日(日曜)でもいいなら行ってくるよ?なに欲しいの?」
晃「あのねーロットリングっていう製図ペンのペン先なんだけどさ。ちょっと型違うの頼んじゃって。出来ればわりとすぐ欲しいの」
友達「明日の夕方お届けになるけどいい?仙台で売ってんのかな?ちょっと回ってみるよ。急いでんの?なんか描いてんの?」
晃「そー。実はイベント出ることにしたんスよデュフシwww」
友達「イベント…?冬か!?」
晃「あっはは!冬じゃないよ!春!HARUコミ!そんでさー再録とか新刊とかやってたらなんかトータル300Pぐらいやんなくちゃいけなくて」
友達「あははは!!どんだけやる気出してんの!!いいっすよ回ってきますよ!無かったらごめん」
晃「いや全然いいです!そしたら最終ネットの力に頼るから。あとで欲しいやつの写メ送りますわ」
友達「よろしくでーす」
…優しすぎるよね…。しかも三時間ぐらい回っててくれて見つけてくれたんだ。夕方届けにきてくれた。別の友達がネットのお急ぎ便でもこれ頼んでくれたみたいで今日届けにきてくれるの。どんだけみんな優しいのと。
ロットリング探し回ってくれた男友達が完成したら拝見させていただく!と言うのでいいよ一冊あげるよって約束したんだけどあいつ見たいっていうわりには毎回俺にはBLの世界はやはり理解できねーなという感想をよこす。うるせーよ。見たいって言うんじゃねーよ。毎回言うってことは結局のところほんとは気にはなってるんだろ?え?正直になっちまえよ。
しつこく言うとチ、チガウモン!俺別にBL興味ナイモン!!って意地張るのでまー絵だけ見てれば、としか言わないんですけどね。絶対嫌いじゃないと思うよ。言わないけど。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<続・小説更新しました。 | メイン | 優しいって大事>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |