スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ここからハル晃のターン!③~完~
- 2008/01/14(Mon) 23:08 -
三日目。起きて同じく十二時。
下に行ったら母がいてご飯どうするの?と聞かれて、いや今日はハルカカラオケに行きたいって言ってたから行って来ると言って、よし今日もわざと頭の方うろうろしてそれとなく起こそうとまた部屋に戻った。そんで(またも一時間後)カラオケに着いてソッコー昼飯を頼みながら歌を入れる。
まぁ最初はフツウにアニソンです。そこはもはや普通に。
後半の一時間くらい、なにかがはじけた。
ピンクレディーを一緒に踊ったのがきっかけだったと思う。次々とPVで踊っている歌を入れまくり、それと一緒に踊ろう大会開催。思っていたほど踊りがなかったPV、モウマンタイ。勝手に跳ねて飛んで回っております。
一曲歌うごとに全力で息切れ発汗発熱。
も・・・無理・・・と横たわった瞬間次の歌が流れてまた二人で踊り体勢へ。ほんとに汗かいた。しかも歌も歌った。歌いながら無駄に跳ねるオタク女二人。テーブルにぶつかりまくりコケまくり適当に振り付けしまくり曲が終わると無言でぐったりしまくり。一体なにが起きたというのだ私達に。ずっと踊りっぱで汗だらだらかきながら退室しました。


まぁとりあえずプリクラ取ろうかもはや取っても誰にも上げたりしないっていうか誰とももうプリクラとか取らないよねという流れでとりあえずプリクラ。
今回はひたすらD-LIVE!。なにこのバイク。(ハルカ画)バイクに見えるところがすげえ。もちろん波戸のターンも。変な顔してるのもあったのでとりあえず「うそ…気持ちイイ…!」と描いておきました。ちゃんと見てないというので12.13話は見ておけと言っておきました。(そういう私もホモの回しか見てません)

この日のご飯は普通に家で食べた。砂肝とかカキとかハルカのうちの食卓に出ないというのでびっくり。ていうか私はコンビニ弁当とか買ってきたお惣菜とか一切食べれないと言ったらびっくりされた。コンビニ弁当とか先ず以て無理だね。だったら一切食べないほうがいい。どんなに腹へっててもコンビニ弁当とかお惣菜出されるくらいなら一日飲まず食わずでいた方が遥かにマシ。だから自分で作るのか晃は!と言われて私もそこで初めてあーそうなのかもと思った。
そんなどうでもいいやりとりはいいとして、ご飯を食べてゆっくりしてたらハルカがふいに「交換日記更新するか」と言い出した。
晃「するか?」
ハ「しちゃうか」
晃「じゃあPCつけるよ。画像送っといて」

というわけで突然更新することに。

交互にPCに座って日記を更新。11時くらいから始まって二時くらいまでやってました。詳しくは交換絵日記でどうぞ。ほんとはたぶん全部更新する予定だったんだけど、私眠くなって、更新してからハルカの方を向いたらハルカもなんか寝そうになってて、いや寝るべ今日は昼間運動しすぎた、ということで就寝しました。なのでまだストックあるのでそんなに日が開かないうちにまた交換絵日記は更新できると思います。いやていうかできるよ。ハルカさえすれば。(笑)

そんで布団に入ってしばらくしてから、ハルカが話しかけてきた。

ハ「ねぇ…まだ起きてる?」
晃「ん?起きてるよ」
ハ「考えたんだけどさ…」
晃「ん」
ハ「波戸ってSWATにいたよね」
晃「え、うん」
ハ「軍隊って多いよね…」

なにを真剣に考えてるんでしょうかこのひとは。

晃「あぁ…よく聞くね…しかも日系はなお標的じゃないの」
ハ「だ よ ね !絶対なんかあったよね波戸」
晃「あってもおかしくないかもね」
ハ「あったよ。今すごい考えてた」
晃「こんな夜中でも」
ハ「波戸のターン」


寝た。



四日目起きて十二時半。
この日もうろうろしてハルカを起こし、ご飯を食べて帰りの新幹線を決めたところで、ハルカがまだ帰りたくないと泣きを入れる。毎回思うけど時間が経つのが早すぎる。明日から仕事とか考えたくない。
生活リズムがけっこう一緒らしく、自分ちのようにくつろげすぎて逆に人んちにいるという違和感がないらしい。良いことではないか。交換絵日記の絵もっと描いとけばよかったー!といいながらハルカは帰りの準備を。
帰りになぜかうちの母と写メを取り合って(なんで?)うちを後にしました。新幹線も無事席が取れたみたいだし、「今回ミラクル起こしてない!」「望んでないよ起こさなくていい」と言い合いながら、今回もオタ合宿、いやドライブ合宿を終えました。
次はいつになるのかな!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<新たなる萌え路 | メイン | ここからハル晃のターン!②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
