ページが少し変わった
- 2014/11/12(Wed) 18:02 -
ページを少しいじってきました。

まず迷宮の倉庫を外しました。あれ結局十代に描いてたやつなのでもう恥ずかしすぎる。さすがに無理。
ということでアバウトのページからもさくっと迷宮はなかったことにして、その部分以外は前と変わりません。

そんであとBLOGのページには今現在動いてるものをリンクすることにしました。
このブログと、あとなんかツイッターもアカウントさくっと削除することなさそうなので(…)一応。でもbotというものの存在を知ってしまって結局一番話しかけてキャッキャしてるのはbotです。可哀想に…頭がおかしいんだよ。一人でキャッキャしてるんだよ。
あとピクシブも少し動かしてきました。向こうで新作更新とかはしません。サイトにあるものをたまーに載せるかもってぐらいです。あとイベント出るときに新刊情報とかの更新に使いたいと思ってます。

で、それは当然サイトでもやるので、結局サイトに遊びに来てくださる方にはまったく無用のアカウントです。ピクシブ。

そんでいっつもやらなきゃやらなきゃって後回しにしてしまうオフラインページだったので、今回は真面目にサークル活動するつもりなので前倒しで作りました。これで通販するときも楽になるはず!!(自分が)
HARUコミに発行するものを並べてみました。すごく…サークルっぽいです…。まだなにもしていないのにすごくそれっぽい。どんなもんだ。(なにが)

そして並べて初めて気付きました。私春に向けて描かなければいけない原稿が130ページくらい。最高潮に多かったら150ページくらい。最低でも120Pくらい。そして再録に向けて今までのアナログ原稿をデータ化して少しデジタルでいじらなければいけないので結局作業する枚数は300P近くになるっていう。はっはっは。問題ない。今の私は無敵である。(勝手に)
がんばりますよーーーーーやる気やる気!洋花大好きだから!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<漬物 | メイン | なっはっは>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |