スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
なっはっは
- 2014/11/08(Sat) 18:49 -
洋花の1Pマンガを三本アップしてきました~~!すげーくだらないの。すげー。いやあのコンテンツはくだらさなに全力投球だからいいんだけど。
今日の朝メールで起こされてなんだよはえーよ~~と思って二度寝しようとしたらあの三枚分のネタが脳内再生されてそれで起きた。そうか、洋花考えるためにこの時間に起きる運命だったのねと思って。プラス思考だよ。人間プラス思考大事。

相変わらず洋花です。ずっと洋花洋花って騒いでます。
なんかさー、スラムダンク診断っていうのがあったの。待ってねURL出すね。
http://mirrorz.jp/article/slam-dunk/
これでね、質問に答えると誰に似てるかみたいなのが出るわけですよ。そんで何回やっても私は流川だったの。(ちなみに絶対に選ばない答えだけをチョイスしていくと三井という診断)そんでそういや最近フェイスブック放置してたなと思ってそっちでネタにしてみたんだよ。そんでだらだら語ってたの。スラムダンクを。木暮君が一番好きだけどプレイヤーじゃなければ水戸洋平が好きすぎる的なことを。そしたらうっかりだって洋花だからねっとか書きそうになって焦った。書かなかったよ。別に私は隠れてるわけじゃないんだけど繋がってる人とかで隠れてる人もいるしなかなか本名の世界って難しいよね。それぐらい今ナチュラルに洋花妄想ばっかしてますという弱いオチのお話。

なんか洋花のネタとかテーマ欲しいよ~~今ならなんでも考えられる。きっと考えられる。


では以下ブログ拍手レス。

11/5 23時
>今回のブログの

書いてありました?花道スキーさんとかぶるところありました!?わーい!これで私もきっと花道がすきって名乗っても大丈夫ですよね!可愛いですよね!どこ切り取っても可愛いですよね!!
通販ですか!ありがとうございます!!やったー!通販自体は気力使わないですし、通販ページを作るのが気力欲しいだけなので通販希望してくださるのならぜひさせてください!ありがとうございます!!


11/7 3時
>洋花絶対買いに

うわーーーー!イベントでですか!?HARUコミで!?買いに来てくださるんですか!?めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!お名前覚えていてもいいですか??♡(←このハートの記号やっと入手しました)
他ジャンル様なんですか!なのに私の本を!?えっ、マジですか!?しかも洋花ですよ!?今や完全SD同人界の隅に位置していると言っても過言ではない洋花が…(言ってて寂しい)そしてさらにその洋花界の一番端に微かに存在している私の本なんて…!ありがとうございます。すごく励まされました。すきだと言ってもらえるのが本当に嬉しいです。私も命に代えても在庫確保しておきますねっ!!
原稿頑張ります!ようやくペン入れに入りました!!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<ページが少し変わった | メイン | 花道ェ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
