スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
花道ェ・・・
- 2014/11/03(Mon) 19:10 -
HARUコミに本気で出るつもりなので(もう申し込みしたよ)あわくって原稿に取り掛かってます。
特別描くのが遅いというわけではないんですけどとにかく私は時間がかかるので今から前倒しでやっていないと間に合いません。なにせアナログ描きですから…。この御時勢にアナログ一本ですから。せめて背景くらいは素材サイトとかで借りてこようかと思っていろいろ見てたらなんか思ってたようなものを探すのにとても膨大な時間がかかってなんかもうすっごいイライライライラしてすごく精神衛生的に良くないと思ってやめましたわ。いいよもう描くよ。手書きすんよ。
と、いうことで、ぼちぼちやってます。ぼちぼちというよりがつがつ。
20141103175750.jpg

20141103180053.jpg

20141103180310.jpg

こんな感じです。まだ下絵全部は終わってません。あと30Pぐらい背景残ってます。
でも18禁です。どうせ私にはセックス抜きで洋花を描くことはできない。
20141030161538.jpg
この量なので、100Pです。まじで目標にしていた本文100P洋花マンガになりました!やったー!(自分が一番喜んでる)表紙入れて100超える感じです。ちなみに一本だよ!SS何本も入れて100Pとかそういう話じゃなくて、一つの話で100P読みきりってことです。洋花って描くことありすぎて困る。ていうかこのマンガを読んだあとの感想は「洋平さんがすきなのはわかった」っていうことしかないと思う。自分でも描きながら描いてる自分に「おま、どんだけ洋平さん好きだ?」って問いかけてたからね。ちなみにちゃんとシリアスね。まさか100Pもギャグとか描けないからw今回はちょっと変態洋平さん封印してるから。なので5冊くらいはちゃんと売れるといいなぁと思ってます。通販はわかんない。先に連絡もらえてればその分とって置くようにしますけどそもそも何冊刷るか未だに決めかねてる。ほんとはもう10冊ぐらいで無料配布とかでもいいんだけど…。まぁいいや。まだ時間あるからその辺は考えないでおく。


ところでね、この前SD読み返したって言ったじゃないですか。でね、花道可愛いって言ったじゃないですか。でもその直後河田兄が好みだった!っていう衝撃があったので花道について語り切れなかったんですけど、私こんなに花道を可愛いと思う日がくるとは思わなかったぐらい予想以上に花道が可愛いんですよ今。
なんなのあの子。ていうか花道みたいなキャラをあまり好きにならずにいたのはきっとひとえに若さのせい。歳とって花道とだんだん年はなれていってどんどん可愛く見えてきたんだと思う。たぶんもうどうでもいいというカテゴリには花道はもどらない。
そして洋花ですよおおおおおお!!!!花道の可愛さに一番最初に気付いていたのは洋平さんですよおおおおおお!!!!
洋平さんが花道を可愛いと思う気持ちがわかった。(いまさら?)いやわかってはいたんだけど身にしみた。あと無条件に甘やかす意味はようやくわかった。正直なところ今まで本質的にはきっと理解していなかった。いっつも何かギブアンドテクみたいな、私の洋花は洋平さんが一方的に花道を甘やかし続けるというのはあまりなかったんだけど、でも一方的に甘やかし続けられる理由もわかった。だって可愛いよね。花道かわいいよね。なのに洋平だけ洋平って呼ぶし。他は軍団が漢字の苗字呼びだっけ?忘れた。あとはみんなカタカナ。良くてカタカナ+名前呼び。あと変なあだな。洋平さんだけ漢字+下の名前呼び。萌えるけどおおおお!!それめっちゃ萌えるけどおおおおおお!!花道の中のヒラエルキーが一発でわかるとかどんだけ爆弾ぶっこむんだあの可愛い子め!!おれ上手くなってきたかも…とか誰もみたことのない素の自分を洋平に!!洋平さんだけに!!しかも「そうだよ」って背中押して欲しいがためのあの確認作業!!そうだよね洋平さんに背中おしてもらいたいんだよね洋平さんじゃないとだめなんだよね洋平がいいんだよねあんたは…と思って泣くかと思った。
あとねー顔がかわいいです。めんたまとか大口開けてるとことかめっさ可愛いです。リーゼント好きなんですけど、リーゼントだと見た目がすごい生意気じゃない。でも中身可愛いからさー!クソ生意気なツラでクソ可愛いとか殺す気か!!洋平さんを殺す気か!!坊主になったときも坊主みた瞬間「あ、可愛い」って思ったんだけど、可愛さでいうなら坊主の方が可愛いと思います。でも可愛いので中身まで可愛いし可愛さ爆発してるんで坊主の方が単行本も多いしそろそろ坊主の可愛さもお腹いっぱいかなって思ったところでリーゼント見ると生意気そうな顔のギャップにやられます。やっぱりリーゼントが好きかもって思います。ギャップに一票。坊主も可愛いんだけど。あれだとちょっと文句なく可愛すぎるっていうか。可愛いことに変わりは無いんですけど。でもリーゼント見慣れた頃に坊主花道見ると「アッ、坊主のほうがいいかも」って簡単に揺らぎますけど。いや見た目も可愛いけどやっぱ中身はグンバツに可愛すぎるよね。ほんとなにあの子。花道を全力で愛でてる方々の気持ちがようやくわかった。このジャンルに来て10年近く経ってようやくわかったわ。遅すぎる。

昨日友達とカラオケ行ったんですけど、最初は普通に新曲とか歌っててなんかごめんスラダン流れるやつ入れていい?っつって(私がSDの洋花大好きなのは当然知ってる友達と二人でいったので)(その子は翔陽スキーで、洋花は王道って思ってる)SDの6曲だっけ、それ全部フルで連続して入れて、もうね、花道出てくるたんびにかわいーんだよこの子!!っつって。歳取った証拠だねwwwwって笑われた。ソウナンデスヨネー。昔花道年上だったのになぁ~。洋平さんは年上になっても年下になってもかっこいいんですけど。
その6曲連続フル再生を2セットやったんですけど(どんだけ)世界が終わるまでは…って私洋花のイメージなんだよね~って言ったらそうだねあゆちゃんの洋花だねって言われて、私でも昔はほんとはこれ「世界が終わるまでは離れることもない」って花道視点だったの。花道がそう望んでいるような。でも洋平さんでもいいや。つかどっちでもいいや。もしかして元から洋平視点だったのかもしれん。もうなんでもいいや。世界が終わっても離れないと思うよ。終わるなら終われぐらいの勢いで。
あとねーセックスマシンガンズのAmericanZっていう歌が何度聞いても花洋なの。花洋の洋平さんソングなの。私花洋すきなんですよ。でも属性はそのままなの。つまり、洋平さんは攻め属性のまま受けになってて、花道は受け属性のまま攻めになる、と。こういう花洋が大好きです。で、アメリカンZはまさにそんな歌ですっごい好きなの。
私は好きなキャラは基本的に攻めなので基本は洋花なんですけど、友達は好きなキャラは受けなので洋花よりは花洋なんですよ。「突き刺してくれ激しく強くおまえが信じた愛で」「情熱が燃えつきても今もこの腕の中で赤い稲妻」っていうんだよ歌詞が。これがもうピンポイントに花洋じゃんと思って。友達が望む花洋もまさにこの姿!っていう風になってこれも二回歌ってきた。でもマシンガンズのシャウトをやると後半喉が死ぬんだぜ。

なんかもう花道可愛すぎてしんどい。これどうすればいいんだ。こうなってくるとベッタベタに甘い洋平さんとかも増える気がする。なんかそろそろそんなんで小説でも書きたい。でももうちょっと原稿目処だってからだよな~。なんかこう、あれだな、あーなんかよくわかんない。いいやなんか書き過ぎた。もうこの辺にしとく。
では以下ブログ拍手レス。
11/1 23時
>こんばんは。

こんばんは!ハロウィンマンガ読んでくださってありがとうございますー!!嬉しいです!ハロウィンという名にこじつけたただの下ネタで失礼しました!教室であんなことしてるってことは公認なんですかね?(聞くな)
花道可愛いですよね~!!洋平さんで再熱したんですか!?すてき!!あと洋花の花道が可愛いっていうのもすっごいわかります!今まで花道特別可愛いとは思ってこなかったからこそ洋花の花道だけは「可愛い!」って思えるマジックにやられていました。いえ、アレですよ、なんていうかたぶんSDのたくさんある花受けサイト様とかはほぼ間違いなく花道をとっても愛でてらっしゃいます。間違いないです。なので花道がとても可愛いって思われるお気持ちは全然珍しくないですし、このジャンルでは大正義だと思います。つまり私のみたいなやつの方が少数で間違いないんです。洋花が少ないばかりに混乱させてしまってすみません!恐らく花道絡みのサイト様はどこに行っても花道をとっても可愛がってると思います!!
花道洋平さんのこと好きですよね!!嬉しい背中押してもらったみたいですっごい喜びました!!ですよね!洋平を選ばないわけがないんですよね!!花道がとってもとっても可愛いと思えてしまった今だからこそ、花道に対して「洋平を選んで欲しい」という願いしかなくなってきました!それだけです!それだけでいいやって思いました!!
河田兄は本当もう自分でも衝撃でした。河田インパクト極まれりです。ちょっと台詞とか見返してみてください。やよいさんに湘北ってどんなチームですか?って聞きにいってる姿も好感できますし、花道のすごさにすぐ気付いたところも素敵でした。
こちらこそ反応もらえてすごく嬉しいです!!洋花語りできる方がなかなか身の回りにいないのですごく楽しいです!これからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<なっはっは | メイン | 洋花ハロウィン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
