スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花ハロウィン
- 2014/10/31(Fri) 23:37 -
今日仕事してるときに会社の車に乗ってるんだけど、ラジオでトリックオアトリートとか言っててあれ?今日ハロウィンなの?と思ったので帰宅してから急遽洋花マンガ描きました。6時くらいから描いてたのでいまさら間に合わないんじゃないか!?と思ったけど間に合いました。久々に1ページじゃないマンガを更新しました。7?か8?くらいかな?それぐらいになったのでハロウィンっていうタイトルで項目作ってアップしてきました。三連休なのでひまなとき見てね!



この前久々にスラダン読み返したんですよ。
で、私は洋平さんはもう別格なので言及しないことにして、まず花道が昔よりすごい可愛いと思った!
花道はもともと可愛いっていう印象だったんだけど、前に読んだときよりさらに可愛いと思った!
なおさら洋花だと思った!けど、基本的に原作は原作なので根本的には晴子ちゃんと花道はそのうちくっつくんじゃないのかなー?って思った。前はあんまりくっつく感じしなかったけど、今回はくっつくんじゃないか?と思った。晴子ちゃんはそのうち花道の魅力に気付いてくれる。そんな気がする。

まぁそれはおいといて、私すごい自分でびっくりしたことが。
私、たぶんスラダンの登場人物の中で顔を考慮しないで内面の性格だけを見ていくと抜群にして一番で唯一の完全なる好みのキャラが、河田兄だった。






河田兄だった。






(※顔を覗く)






河田兄だったんだよ…。






まじでか。まじか。河田兄こんなに良かった?今まで気にしてみたことがなかった。ただなにかしゃべるたびに「…好みだ…!」と思った。


これ河田兄が私の好みの顔だったらこのサイトは洋平さんと河田兄だらけになっていたことでしょう。だがそうならなかったということも天の采配。結局のところ洋平さんという越えられない壁だと。そういうことだ。

ただ花道が前よりも可愛くて仕方ないので、よりはりきって洋花で二人を愛でたいと!より格調高く!!(懐かしいなこのネタ)

まじで河田というディープインパクトいただきました。
そして安定の木暮。好きすぎる。結婚して。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<花道ェ・・・ | メイン | おねんね事情>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
