お風呂事情
- 2014/10/28(Tue) 21:16 -
洋花らくがきマンガ更新しましたって言ってないような気がするので言っておきます。三枚ぐらい更新したと思います。



なんか洋平さんと花道はね、お風呂一緒に入ってる気がする。
中学ぐらいまではわりと一緒に入ることに抵抗なくてたまに一緒に入ってたりしたんだけど、高校とかになってお互いちょっと意識し出してきたらなんかもう無邪気に一緒に入れなくなってさ、だから当たり前のように別々に入ったりすんだけど、でも付き合い始めたらまた一緒に入るようになんの。また。当たり前のように。
しかも別に一緒に入ろうぜとかどっちかがきっかけ作ってあげるとかじゃなくて、たぶんまた入りだした時の一番最初もなぜか自然に。
だったらあれだな、やっぱ初めてえっちしたあとがまた一緒に入りだした最初だと妄想しやすいよね。じゃあそれにしよ。
だからこう、なんか結局やっちゃって、しかも気心知れた相手とだからけっこうてんやわんやな初体験でさ、めっちゃ汗掻いてんのね。体中べたべたするし。もうちょう眠いんだけどすっきりしないと眠れないでもだるいっていう狭間で二人してうとうとしててさ、「洋平俺風呂入りたい」「俺も。はなお湯張ってきて」「えーめんどー」「彼氏の役目だろ」「おまえが彼氏だろ」とかぐだぐだ話してんの。30分くらいらちあかねーの。
でもどっちかが結局あーもーとか言いながら風呂用意してさー、沸いた沸いたとか言って二人して風呂場に向かうの。もうなんの違和感もなく二人して服とか脱いでんの。なんなら全然別の話題で会話しながら。この前牡蠣で当たって死にそうになったとか全然関係ないことを。
そんで一人シャワー使って一人お湯に浸かって、あと交代。別に待ってないで先にあがればいいじゃん!って思うけどでも二人とも示し合わせたように最後は一緒にお湯につかろうと思ってる。だから片方は湯船で待ってる。
それがあってえっちした日もしない日もとりあえずどっちかが風呂入ることになったらもう片方も一緒に入るのが慣例になってそのうちクセになるの。そんで例えば軍団とか一緒に泊まってても二人は一緒の風呂に入るの。いつか軍団がそれに気付いてクセになってること気付いてねんだろーなぁってほんのり思うの。でも言わない。彼らのことには極力くちを出さない軍団。


なんかこんなことを妄想した。
| CM(0) | ▲ top
<<おねんね事情 | メイン | ちょっと前に読んだマンガの話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |