春コミ出ます
- 2014/10/16(Thu) 21:09 -
来年の春、2015年の3月15日の春コミにサークル参加します。

わーわー!ドヤァ!(見えないけど今ドヤ顔してる)


まだ先wwwwwまだまだ先wwwww



すんげーーーー先の話だしまだ冬終わってねーよ!!って話だけどとりあえず言っておく。

春コミ2015サークル参加します。(大事なことだからな!)(二回言わないとな!)


サークル参加ですってよ!誰が?晃さんだよ!!(全部自分の会話だよ)
洋花で出ます。出るからには新刊出します。やれば出来る。今からやる。

洋花が…うう…洋花が足りない…とウツウツしてたけど寝て起きたら吹っ切ってた。足りないなら自分でやれ。そういうことだ。それしかないんだ。
私は洋花が大好きなので出来るだけみなさんの目に触れる機会を作ってちまちま布教していこうかなと思った。いやまぁ私の洋花がだめだったらそれはそれでしょうがないんだよ好みってもんがあるからね!でももし布教にちょーーーっぴりでも貢献できたらうっひょおおおおおおまじんがああああああああああよろしこおおおおおおおおおおおっていう心境で。

マジ今テンション高いよ。しばらくブログとかテンション普通のフリしてたけどほんとはもうずっと高いよ。SOダヨBAKAだYO!!!

そもそもイベント経験過去二回しかないんだけど!もう十年以上前に友達のつきそいで冬コミ行って友達が買い物終了するのと同時に帰宅したのが一般参加唯一の履歴で、二回目は2008年の水戸オンリだよ!あれは飛びついた勢いで思わずサークル参加したけどもうなんか全てが初めてすぎてテンパってた。ビビってた。漏らしてたかもしれん。

ちょっとめろんに探りいれようかと思ってこのまえ一緒にご飯行ったんだけどそこでサークル参加する場合春コミとスパコミはどっちが人こなさそうなの?って聞いたら春って言われたので春コミにした。
布教したいわりにここが小心なのねwwwwwビビってんスよwwwwこいつビビってんスよwwwwwww
でも待って!春が思ってたより楽しかったら秋とかも考えるから!スパコミは受付間に合わんw捨てる><


とりあえず再録が一冊出ます。本文原稿だけで150Pは越えるので(どんだけ溜めてた)とりあえず今までをひとまとめにしたものを。それは確定。(内容がシリアスとギャグとコメディっていうカオス)
で、新刊の洋花を全力で描きます。もうサークルカットに新刊出ますって書いたからこれはやらねばならない。
シリアスでしょうな。さすがに。ていうか100P目指してるから。一本で100P越える洋花マンガを。まだ時間あるし。言うだけタダだし。(50Pくらいになっても新刊は新刊だから…)(逃げた)
でも別に鬱々としたシリアスじゃないので!なんか昔の洋花本見たらちゃんとくっつく洋花描こうって思ったので心に決めた。でもたぶん再録も新刊もR18です。もはや私にはR18以外のものは描けないんじゃないかと思ってる。
しょうがないよね!こうなったらいつかR20とかR25とかR30とかR40とかやればいいんだよ!!歳をとるごとに指定年齢が高くなってゆく!伴う中身が描けるのかは不明!

2008年以来サークル活動していなかった(というか2008年の水戸オンリしかしたことない)状況でしたが今回打破しようかと。
めろんにいろいろ聞いてサークル参加を決意して、今度はハルカに申し込みの仕方とか聞いて…。何もしらないただの一般人が出ようとすると無知すぎて恐ろしい。洋花が好きだという熱意がここまでさせるなんて恐ろしい。「サークル参加申し込みってここどーすんの?」「え、先にコレ決めなきゃだめなん?うええやめたい」「サークルカットとか超面倒なんですけど何描けばいいん?もうやだやめたい」とかぶつぶつ言っててまじで自分ヒドイんだけどみんな優しく丁寧に教えてくれて…。泣いた。画面見ながら泣いた。サークルカット面倒だから参加しないサークルなんかないよ…そう思って泣いた。(いやほんっときらいなんですこういう作業。マンガ描くのは大好きなんだけど本となると印刷所頼むでしょ、そしたらまた面倒なこといっぱいあるでしょ、それがいやで本とかも作りたくなかっただけなんです今まで。でも今回はさすがにやるよ)


春コミとかも未知のゾーンだしたぶん当日はポツーンってしてるだけなんだろうけど、まぁとりあえず。出るだけ出てみますよ。あとはこれから原稿やって、近くなったらまた業務連絡的なのします。頑張りますわっしょいわっしょい!
| CM(0) | ▲ top
<<ちょっと前に読んだマンガの話 | メイン | 怖いことなどなにもない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |