洋花っていうか洋平と花道
- 2014/10/12(Sun) 04:35 -
今描いてる洋花マンガはどっかで公開する予定なので洋平さんの髪の毛はツヤベタにしてるんですけど、途中から筆の先が潰れてどうにかならんかとそのままツヤベタかけてたけどどうにもならんと結論が出たのですごい中途半端な状態でふてくされて塗るのをやめました。明日買ってくるわ。
と思ってちょっと調べ物したくてPCつけていろいろ見てたらこの時間。
エッ、って思ったけどそういや今日帰宅したの一時だったので(夜中の一時ね)そらそうか。こんな時間にもなりますわな。
昨日は昨日で洋花マンガ描いてて気付いたら四時だし、いかんなこのサイクル。もっと早寝しないとだめだよね。(とか言いながらブログ書いてる辺りが敗因)

どうにもこうにも洋花熱おさまらないので、今日は午後から友達と耐久カラオケ約束してたんですがそのあと夕飯誘ってちょっと聞いてくれって言いながら延々と洋花熱の話をしてきました。ちなみに友達は別に洋花特別好きじゃない。でも洋花は王道だと思ってはいる。でもそもそも別にスラダンにこれといった熱はない。
ひどいよねwwこんな相手に洋花を延々と四時間ww四時間もwwwwww
話してきたんですよ。洋花だけじゃないけど。でも好きになるものの傾向は似てるんですよ。好きなカプとかはほとんどかぶらないんだけど好きになる理由がお互い似てるので(なのになぜはまるジャンルも好きになるカプもかぶらないのか)(たぶん私が王道好きで友達がマイナー好きだからだと思うんですけど)あーわかる!すごいその気持ちわかる!!みたいな感じで。

なんか、私一生懸命やろうと思った。洋花。(いまさら?)
だって実はね!なんかね!なんか、私には今とても洋花が足りないんですよね!!
正直なことをいうと、洋花だいすきでだいすきで洋平さんが一番だいすきで、私昔から大好きなキャラはすんごい贔屓するのでもう根本的に攻めなの。常に優位にいてほしいの。洋平さんは優位でいいの。だからたぶん私は洋平さんに花道に片思いとかしててほしくないの。実はね。正直なところね。私は洋平さんが一番好きで次に木暮君が好きで、あとはぶっちゃけその他同等という感じ。ただ、洋花になって花道が洋平さんのこと好きになってると花道も好き。洋平さんのことを好きな花道だったら花道もその他同等じゃなく好きっていう部類に入る。さらに片思いしてるぐらいに洋平さんのことすきだったら花道ガンバ☆とか応援する。しかもその思いの強さが強ければ強いほど花道への高感度はあがる。しかもその高感度の頂上がないぐらいに花道のこと好きになる。比例すんの。私が花道のこと好きって思う気持ちは花道が洋平さんのこと好きって思う気持ちと同じ数値で上昇すんの。てっぺん知らずで。だから花道が問答無用で洋平さんのこと大好き!!だと私もそんな花道が大好き!!洋平さんが振り向いてくれるといいよね!!大丈夫だよだって花可愛いもん!!洋平さんだってあんたのこと好きだよすきになってくれるよもしかしたらもう好きかもしれないよ!?いや実はお互い片思い同士だと思ってただけできっと両思いだったんだよ!!だから大丈夫だよ花道の全ては洋平さんが受け入れてくれるよ!!ていうか洋平さん以外全部をうけいれてくれるひとなんていないよ!!とひたすら花道をもちあげるほど花道のこと好きだと思う。だから洋平さんが花道に片思いしてるバージョンだと花道に対して感心がわかないのでどうも萌えには引っかからない。やっぱ両方好きじゃないとカプ萌えはなかなか成立しないのでね。
…っていうね、なんかちょっと外せない萌えポイントがピンポイントなんですよね。

なので、今洋花友達がいないです…。

サイト始めた頃にお友達になった人とかもうオンにいない人もいるし忙しくなって萌え語りしてる場合じゃないとかだし、本命別カプだったりするし、正直なところ私のこのピンポイントな需要に対して一緒に萌えてくれるひとがいなくてなんかこう、悶々としてて。とか言ってるうちに私も仕事忙しくなったりとかして全然更新もできなくなってそうなってくると自給自足もできなくなってくるのでどんどん生産性は落ちるわけですよ。2009年頃からの私の更新落ち率ハンパない。自分で供給できないから萌えも持続しないっていうかね。すきは好きだったんだけど。負のスパイラルですよ。それがいかんのだと思った。
萌えはやっぱ自分でなんとかするべき。自分でいろいろ動くべき。供給がなくて寂しいなら自分で供給するべき。
なのでちょっとサイトだけじゃなくオフの方も検討しようと思った。ようやく。たぶんなんかすりゃまた自分で自分の気分あげられるよきっと。なので洋花頑張ろうと思いました。頑張るっていうかとにかく熱いうちに釘は打たないとね。
でも出来れば洋花友達ほしいです。…っていう結論を書きたかったがための上文でした。(長すぎる!!)


では、以下ブログ拍手レスです!
10/9 17時&18時
こんばんは!いやもうおはようございますかもしれない!洋平観大丈夫でしたか!?けっこう賛否わかれるよな~とも思わないでもなかったんですけども。でも私はそんな洋平さんがだいすきです!大好きで困ってます!
洋花マンガは来年の水戸企画かサイト十周年企画かどっちかの企画で更新する予定です!それまでに大漁に書き溜めておこうとおもって今いろいろ描いてます!とりあえず40P越えは2本できあがりましたので最低でも2本は更新できるかと。楽しみにしててくれてすっごい励まされます!こうして反応もらえることが一番の励みになります。ありがとうございます!!
あと心底人を見下す洋平さんいいですよね!!私もたまりません!!なんなのその容赦のなさは…!!と身悶えます。
あとサイトのことに関しても本当にありがとうございました。実はあのあとピクシブの方で一応アカウント作ってはみたものの、人様の更新やらなにやらを見ているうちに「私がピクシブに完全移行することは無いな…」と思ってそっと閉じてきたのでおそらくこのままの状態がしばらく続くと思います。アカウントは作ったので情報発信ツールとして使用することはあるかもですが今のところ全くピクシブに興味が沸きません。やっぱサイトですよね。テキストサイトでもあるわけですし。
サイト運営が大変だなんてことはもう全然ありません。ここまでマイペースにやってると大変なことなんか全然ないです。むしろ需要すらないものと思っているのでこうやって反応いただけるたびに毎回「見てくれる人いるんだ…!」と驚いています。ほんと励みになってます。そしてぜひ!これからも!宜しくお願いします!!!(土下座の勢い)(すいません夜中のテンションですいません)


10/9 20時
初めまして!!完全にマイペースにやり尽くしてます晃と申します!
8月とか直近ですね!しかも洋花にハマったというのは私的にとてもナイスで素晴らしいと思います!このサイトが少しでもその萌えに貢献できればそれ以上嬉しいことはありません!
一年に数えるほどの更新しかないですが生息はしてますので、ぜひまた遊びにきてください。そして小説がアホかというほどあるので洋花で楽しんでいただければ幸いです。
そうなのです、再熱してて今大変状態なんですが、企画は来年の話になってしまうのですぐに公開できなくてすみません。
でも洋花!洋花!状態です頭の中が。どこに吐き出せばいいんでしょうね!困ったものです!
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<怖いことなどなにもない | メイン | たた大変だ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |