たた大変だ
- 2014/10/08(Wed) 22:46 -
私なんでかしらないけど今また洋花ブームです。


ここ二週間ぐらい急に洋花マンガ描いてて大変です。突然波がきました。自分で描いてまた萌えてまた描くっていう、リアルに時間足らないと思って今大変です。
いや、実は来年サイト10周年(おそろしあ)だから企画やろうと思ってて、でも洋花ってけっこうやりつくした感あったから新しいネタとかずっとなくて新作とか無理かなって思ってたんだよね。なので過去の作品とかリメイクしようかなって思ってたの。企画。


で、それを仕事やめた6月からずっととりかからなくちゃとりかからなくちゃって思ってたんだけどやっぱこういうのって波あるからさー、全然だめで。時間あるのに描けないみたいな状態でずっといたんだけども。

それが先週くらいからですよ。しかも先週末ぐらいから。
突然「洋花マンガ描きたい」って思い始めて。

思い始めれば早いんですよ私は。


そんでまぁちゃんと最後までなにかかけるかわかんないからちょっと試し書き程度に…と思ってマンガ描き始めたのまたペンで1発描きでさ。


エッ


と、とまらない…!!!



いやなんかもうよくわかんないほんとわかんない。
なんかめっちゃ描いてる。しかも先週は温泉とか行ってたから(あ、先々週か)まとまった時間とかとってないにも関わらずすでに1本あがったんだよまじで。1本目ですでに40P越えしてて、1本目描いてる途中に2本目も手つけちゃって、さらに2本目の途中で1本目あがってすぐ3本目描き始めて今3本目もうちょっとで終わりそう。
3本目は30ページくらいかなぁ、なんかそんなもんなんだけど。


いやもう自分がなに描いてるのかよくわかってない。

いや間違いなく洋花なんだけどさwwwwww

私は洋花ってのはやっぱこう、いつも自分の居場所をお互いに見出してるところがほんとに大好きです。二人でいるときは変な見栄も自信も誇張も意地もなくてものすんごい素でいるところがとくにすき。花道だって洋平さんにしかあんなに安心して寄りかかったりしないし、洋平さんも表ではちょっとキリッとしてかっこつけてるけど花道にはヘラヘラ変態っぷり見せてとても安心感抜群な二人だと思うんだよね。
あとそうやって変態なくせにたまにひやっとするぐらい残酷だったりする洋平さんもだいすきです。たまりません。あの心底人を見下す目!!!

いろんなところの両極端を持ってる水戸洋平。信じられん。だいすきすぎる。


個人的には花道にとっっっても冷たいときとかたまりません。何もかもをわかっていながらためらいもなく突き放すあの鬼畜さ。平気な顔でバスケを選んだくせにって花道に向かって言えちゃう残酷さ。そのくせ花道の全部受け入れちゃうかのような寛大さ。なのにド天然で変態っていう。ね。信じられないよね。あ、信じられないのは私の頭の中ですよね。わかってはいるんですよ。

ていうかもう今の御時勢サイトとかやってる場合ではないの?とか思って実はちょっとやめようかなって思ってもいる。ピクシブとかに移ったほうがいいのかなぁ。いやでも結局発散できればいいだけだし別にどこでもいいんだけどね。ていうかこんなに萌えてしにそうなのに発散できるとこなくなったら死ねるよ!!!


いやしかし、なんか今回肩の力抜いて描いてるからか、洋花の関係がとても良い感じになってるよ。お互い素でいるかんじだよ。なんかたぶんほんとのとこはこういう洋花を理想としてたんだろうな~って自分で描きながら思ってるよ。ていうか私そろそろシリアスできなくなってきたんじゃねーかなって思ってるwwwwwwなにやってもギャグになってしまうまwwwwwwwwもうだめだwwwwまぁいいやwwww萌えればいいよねwwwww


なんかまたこんな熱が来るとおもわなかった。5年ぶりくらい。2009年にひたすら洋花のことを考えてたとき以来かもしれない。つーか企画を当初の予定では洋花ともずるがとオリジナルの三種類でマンガでも描こうと思ってたんだけど洋花一本にしようかなぁ~!でもそしたら水戸企画にしようかなぁ。迷う!とりあえずまだ時間あるから!まだ考えてみる!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<洋花っていうか洋平と花道 | メイン | 温泉好きすぎて困る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |