サイトのアドレス変わります
- 2014/09/07(Sun) 21:08 -
私の利用しているプロバイダがホームページのサービスを終了するそうなのでどうも近いうちにサイトのアドレスが変わりそうです。そう、っていうか変わります。


ちょっと…移動に最高手間取りそうですこれ。


まじかよ~勘弁して。ちょう面倒。インデックス作ったらきちんと報告します。
ていうかこれを気にリニューアルでもしようかなと思ったけどあまりにも膨大なこの量にたぶん断念します。
アドレスだけ変わると思います。あーがっかり。
とりあえず御報告まで。ちゃんと決まったらサイトでもまた連絡します。
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<なんかいろいろあった | メイン | 八甲田丸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |