スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
地底湖
- 2014/08/04(Mon) 14:23 -
こんにちは。


いやー梅雨明けしてもう暑いね!すごく嬉しいですね!私なんでこんなに夏が好きなんだろうな~!もうね、すんごいいろんなところ行きたくてうずうずしてます。どこって別にこれといった目的地はないんですけど。
震災からこっち近場の海は全滅なのでもう数年行ってないですけど、まぁ海じゃなくても夏は遊べるからね。雪もないから車でいろんなところいけるからね。楽しみです。一年の半分くらい夏だといいなぁ。だめか。半分も夏だったら仕事する気しねーなきっと。

この前ねー、31日かな。平日なんだけど。うちの母の仕事がお休みだったみたいで前々からどっか行こうよ~って言われてたので龍泉洞っていう鍾乳洞行ってきました。岩手の上のほうにある日本三大鍾乳洞の一つなんですけど。私二年前くらいに行ったことあるんですけど母も行きたいとか言ってて。
じゃあ遠いから朝早く出て行こうかとなって私もお仕事休みましたよ。今お世話になってるところはまるっきり一人で事務とか経理とかやってるのでなんかもう好き放題させてもらってます。なので仕事の仕方も全部任せてもらってるので前もって休みもらっておいて前日までにうまいこと調整しておけばけっこういつでも休みもらえる感じなので楽です。そんでその日は早めに出発して行きました龍泉洞。


でさ、地底湖。あそこ地底湖三つくらい見れるのよね。一番深い地底湖が98mだっけかな。すんごい透明度高いからすごい下まで見えて逆に恐いよね。辺りが薄暗いからよけいに。でも好きなんだよな~。
だってなんか地底湖とかロマン溢れるよね。溢れすぎてもうどうすればいいのかわかんないほど溢れてるよね。
私ミステリー系大好きなもんで、ほんと人生過ごすのに不安がない程度の財力があったらミステリーハンターやりたいくらいこういうの好きで。(なんか前も言ったなこれ)でも地底湖っていうか地底湖もだけど海とか水系ってこわいよね。海は下が見えないからよけいに恐い。地底湖はまだ透明度高いからそこまででもないんだけど。でもなんかいそうだよ。洞窟っていうのがいろんなミステリー条件兼ね備えてるよ。

まぁなんだかんだで車に乗ってる時間の方が長かったので運転は疲れましたけども。でも楽しかった。というお話。



では以下ブログ拍手レスです。
7/28 19時
>晃様の

バナナフィッシュ面白いですよね!!私も好きなんですけど、頻繁には読み返してないです。ラストがわかってるので面白いってこともわかってはいるんですけどきっと読んだら最後「あぁ…」ってなるよな~って思って積極的に読み返せてません。でも無性に読みたくなるときがあるんですけどね!
そう!私も最初「美形?」と失礼ながら思ってました。設定上の美形だと言い聞かせて読み続けているうちに突然美形に見えてくるんですよこれが!
シンですか!私最後の読みきりの大人になったシンがすきです!ちびっこの頃は生意気なヤンチャっこだったのに落ち着いちゃってまぁー!とか思います!笑 私はあとショーター好きだったのでそれもヘコむ要因ですね。ショーターに至っては登場から高感度抜群だったので途中でぶるぶるしながら本を読んでます。ショーターもほんとひどいですよね。彼に火をつけたときのアッシュの気持ちとか思うともうやるせなさすぎです。
私も洋平さん大好きですよー!!なんか知らないけどいつまでたっても大好きです。
こちらこそコメント嬉しいです!コメントもらうとうわ~い読んでくれてる人いるんだ~!と嬉しくなります!なんぼブログと言ってもひたすらの独り言にも限界ありますしね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<汗をかいたほうがいい | メイン | 遊びに行きたい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。