遊びに行きたい
- 2014/07/27(Sun) 22:39 -
今日はなんか風が強かったです。


最近っていうか仕事やめてからこっち、なんかもうすげー飲み会続きで痩せる気がしない。体力使わなくなったので食欲も減ったんですけどこんなに毎週毎週のみに行ってたら無理ってなもんですよね。先週も今週も食べて飲んで食べて飲んで。お酒は二十歳をピークにそれからほとんど飲まなくなったのでここ数年全然飲んでないんですけど(付き合いでは飲むよ)なんかまたぶり返してきたしもうだめだ。私はもうだめだ。また強くなってきたのかな~。参ったな。でも晩酌はしません。したことありません。酒は覚えないように今後も過ごす予定。


最近天気良いので昨日ほんとはでかけようと思ってたんですけど一昨日飲みに行って(なぜか飲みにいって次の日って早く目覚める)なんか頭もすっきりしないのでとりあえずバナナフィッシュ読み返してたら一日終わってました。そして分かってはいたのにラストで「うう…」となって一人で悶々としてました。
バナナフィッシュっていうマンガなんですけど。アッシュっていうキャラが主人公なんですけど。なんかどこでもアッシュってホモだって言われてるみたいですけど一番最初に読んだときに別にホモじゃないじゃんって思ってたけど昨日読み返したらきっとアッシュは刷り込みのように男の人がもしかしたらそういう対象になっているかもしれんと思ってホモではないとは言い切れないような印象持ちました。いやいいんだけどさ、アッシュがホモだろうとホモでなかろうとどっちだっていいんだけどさ。でも面白いよねこのマンガ。有名なだけはあるよね。話も中だるみしないし。私はバナナフィッシュだったらアッシュが一番好きです。でもラストだよ。ラストだよね問題は。わかってたのに昨日一日出掛ける気力もなく終わりましたわ。


そんで今日はどっか行こうと思って一人でじゃらんのお出かけ特集とか読んでて奥入瀬渓流に行こうと思ったの。一人で。誰かいると気ままにすすめないし、よしんば途中で帰りたくなっても帰れないから。で、行こうと思って、どうせだったら高速使わないで下をちんたら行こうと思ってナビをセットしたらまさかの九時間という所要時間が出てきて一気にやる気失せた。
遠いんだな奥入瀬渓流・・・。
途中まで行こうかなとかも思ったけどでも明日平日だしさー、なんかもうすっごいやる気なくしてやめた。土曜日だったら行ってた気がする。明日も仕事だよとか思ったら帰宅が夜中になっても困るし。なので一日どこにも行きませんでした。すっかり出掛ける気分を無くしたのでその後どこか行かない?と人に誘われても行かないと一蹴。極端なんだよな~。これけっこう短所だよな~。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<地底湖 | メイン | 趣味と実益>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |