お昼寝クッション
- 2014/07/14(Mon) 15:27 -
この前ちょっと友達と買い物行ってきました。

最近夏物買ってなかったのでまとめて買うかなと思って。
で、なんかもうすごい安くなってるし(自分なりに)ばっさばさ買ってさ。なんかすっきりした。一種のストレス発散だよなって思った、けど、ストレスなんて最近抱えてたか~?とも思った。まぁいいけど。
そんでさー、クッション買ったんだよね。すごい手触りのいいクッション。でもクッションはクッションだけどなんていうの、お昼寝用のクッションみたいなやつ。枕とマットがくっついてるみたいなやつで、使わないときはくるくるっとまるめておけるの。それを買ってしまったのだよ。すんごい手触りいいの!すんごいの!ワゴンに入ってて最後の一個だったんだけど買ってしまいましたわ。でも睡眠って大事だからね。最近お昼寝ってあんましないんだけど、でもなんか平日にちょっと無理してて起きててでも朝は普通に起きるんですけど(今事務経理のバイトを午前中してるのであった)別に体力使ってない上に平日昼寝するとその日の夜は寝れなくなっちゃうから寝ないでいてさ、そうするとたぶん土曜にその揺り返しが来るっぽい。なんか知らないけど土曜日すっごい寝てる気がする。すっごいって言っても午前中には起きるけどさ。私血圧そんなに高くないけどでももうそんなに寝続けられないサイクルになったよ。でも十時間とか寝てると自分ですごいなと思う。しかもそういうときに限って昼寝もしてるし。勝手に寝てるんだよね。気付いたら寝てるの。なんで人間ってこんなに寝るんだろうね。
でも昔と比べると早起きになったから今は逆に午後とか夕方から出掛けるのが苦手になりました。できるだけ午前中からでかけていたい。と、最近ようやく思う。

いやとにかくお昼寝クッションいいのよ。すごい肌触りいいんだから。なんか知らないけどクマかなんかがロゴに入ってるからそういうシリーズのなにかなんかじゃないのかな。普通のクッションとかスリッパとかいろいろ同じ素材のやつあったけど私はお昼寝クッションだけしか買ってません。スリッパ買えばよかったかな~とちょっと思ってる。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<趣味と実益 | メイン | 七月になってしまった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |