- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
なんというあっという間
- 2014/05/02(Fri) 21:53 -
あっという間に連休で自分でも目玉飛び出ます!
いつのまに五月になったんだ!


明日から石川県に遊びに行ってきます!
昨日準備しようと思ってたのに急に仕事上がりに温泉行ってしまってなんもできなかった…と思って今日準備したけど、二泊だし持ち物そんなにないんだよね。
私持ち物少ないんですよ。コンタクトになったのでコンタクト用品が一番場所をとってると言っても過言ではない。
というか今の時代、なにか忘れ物があったって買えるからね!現金さえあれば手ぶらで余裕だからね!とか思ってると持ち物減りますね。
おみやげ買うのを考慮してキャリーケースにしたんだけどスカスカで荷物動きそうです。

ていうかほんとにあっという間で今日の夕方ようやく友達と集合時間決めたぐらいになにも考えていない。仕事忙しいとあっという間に月日は巡るね。とんでもないよ!


では早寝して明日の十時間運転に備えます!
ドライブの悟の気持ちになって運転してきます!
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<石川旅行 | メイン | 読み返しているのでジョジョの話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
