ジョジョはまだ読み返している
- 2014/04/19(Sat) 21:15 -
ジョジョのアニメを二話まで見ましたよ。三部。うちにもレコーダー来たので弟がマメにとってます。花京院が出てきてました。原作は今磁石の女が出てきたところ読んでる。(私はカタカナの登場人物が覚えられない)


この前会社に新しいパートさんが入ってきて(一回り以上上の方)、ほかのパートさんに直属の上司は歩美さんだからと言われたみたいで(実際はそんなえらい肩書きはないんですけど実質そういう立場なので)、でも喫煙所で一緒になるのでよく会話してたらそのひとに「歩美さんってすっごいおもしろいですよね!最初すっごいクール!って感じに思ってて。仕事のときはキリッとしてますけど!」と言われた。

私は面白いつもりもクールなつもりもキリッとしてるつもりもなかったんだが、じゃあ今は一体私はどういう人物像になってしまったというのだ…。

むしろ最初から穏やかににこやかにを心がけて接していたつもりであった。(回想風)



ところで地元では桜が満開です。もう来週には散りそうです。
でも私は梅の方がどちらかというと好みです。
桜が散るとさ、虫がさ…。今から鬱々となりそうだよね。考えたくないよ。庭に桜を植えたいという母に一人で反対運動を続けてます。頼むからそれは勘弁していただきたい。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<読み返しているのでジョジョの話 | メイン | ジョジョを読み返している>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |