ジョジョを読み返している
- 2014/04/15(Tue) 22:17 -
ジョジョの三部アニメも始まったことだし(いや見てないんだけど)なんとなくジョジョを読み返してしまった。しまっている。進行形。今三部。やっぱり私は承太郎が好きですね。スタープラチナというスタンドもわかりやすくて良い。私には複雑なものはわからない。



ところでこの前初めて友達の奥さんと一緒に飲みました。
結婚式行ってるので初対面ではないんだけど、でも結婚式が初対面だったんだけど。つまり二回目ですね。
というか私が誘ったのだよ。飲もうよ奥さんも一緒に、っつって。

そんでね、思ったよ。
私はやっぱり人見知りではなかったのかもしれない。ていうか仮に人見知りだったとしてももはや直ったと言っても過言ではない。意識して人見知り直そうと努力していたらいつの間にか無意識にストレスを感じなくなった。
よかった!だいぶよかった!嬉しい。もはやすでに初めての人と話すのが楽しいレベルになっている。短期間でこうも手のひら返したように180度変わるっていうのはもしかしてやっぱりもともとそうではなかった可能性が高そうですけどもうどっちでもいい。どうでもいいよね!!

友達の奥さんに私人見知りだったんですけどっつったらそれはないですよって笑われた。
つーかなんかすごい楽しかったよ。五時間くらい飲んで三時間くらいカラオケしてきた。すごくね。なにこの私のバイタリティ。これが俗に言うイケイケドンドンってやつか。
すごい優しい人で楽しかった。楽しいねこれ定例会にしようかっつって。いいね、こうやって友達増えていくと楽しいだろうね。(どこか他人事)


では以下ブログ拍手レス!
4/11 22時
>旅行、


楽しんできまああああす!!考えたらもう半月とかそんなもんなんですよね!なんかこれを糧に日々を乗り越えられそうな予感!あと半月の話ですけど!
美術館有名なんですか?金沢市内とかですよね?じゃあちょっと頭に入れておきます!なんか友達は金沢城とかなんとか園(たぶん庭園的ななにかだと思います)に行きたいとかチラっと言っていました。とりあえずご朱印帳は持って行こうかなとは思ってます!
もうキリリっていうか、正直言って他人に厳しく自分に厳しく、っていう感じです。もうね、どっちかでいいよ!って自分で思います。出来れば他人に優しくなりたい。心がけてはいるんですけど体言出来ているかどうかはまだなぞです。スケジュール15分刻みとか自分でもやりすぎ感は否めないんですよ!でも時間はっきりきめて一度自分でシュミレーションしないとあらゆる事態に満足に対応出来ないだろうと思ってノープランがほとほと不安なんです!そういうところで余計なストレス抱えてるんでしょうね。でもスケジュール通りに行かなくてもかまわないんですけど、スケジュールを元にしたシュミレーション(複数パターンやります)通りに動けた自分への達成感が相当幸せなのできっとそういう性格なんでしょうね。
もう全然嬉しいです。一度見ていただいたものも再度読んでいただけたりしてるなんて感激以外の言葉はないです。
マニアック洋平さんいいですよね!マニアック洋平さん書きたいんですけどどうしても度を越えて変態になってしまうので毎回参ってます。あはは!MIENAIは私も好きなので嬉しいです!こちらこそありがとうございます!!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ジョジョはまだ読み返している | メイン | 旅行が好き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |