似てない
- 2014/04/03(Thu) 18:40 -
会社に新しい事務員さんが年末から来てるんですけど、私より15歳くらい上の人なんですけど、その人に今日言われたんですよ。

事務員「歩美さんテレビ見ます?」
晃「あんま見ないですね」
事務員「私テレビみてていっつも誰かに似てるな誰かに似てるってずっと思ってて夕べわかったんですけど、歩美さんってイッテキューの手越に似てますよね」
晃「イッテ…あぁ~なんかお祭りとかやるテレビのやつですかね」
事務員「そうですそれです!それに出てくる手越っていう、わかります?言われたことありません?」
晃「さぁ…。その人に似てるっていうのは言われたことないですけど。でもなんかその名前なんか聞いたことあるような気はしますけど…」
事務員「ジャニーズですよ」



オイ。
つまりそれって男だろ。



どうなんだこれは。男に似てるって言われて喜んでいいもんなのか?つーかなんかもう似てるって言われる人物の8割は男だよ。私男顔なの?髪短いから?いやそれも違うなきっと。髪長かった頃最高潮にHydeって言われたし。でも中学生の頃は松たか子ってかなり言われた遠い昔。(そしてこれが人生の2割のすべての女性似を占める)
でも顔って変わるからね。松たか子とかもう面影すらないと思うよ。ていうか本当に松たか子に似てたならあんな風にきれいなお姉さんになってもよかったはずだよ。遺伝子って残酷だよ。

私さっき調べてみたよ。手越ってひとの画像。(なんかどう見ても別人がちょいちょい出てくるんだけどたぶん一番多い画像の人だよねきっと)これは…似てない…。


いやたぶん100%似てない。つーか髪型の感じとか目とかが似てるって言われたんだけど髪型いろんなのありすぎてわからないwwwwwwなに私はジャニーズを目指すべきだった?性別間違った?(とは自分でも思ってる)でも私はジャニーズだとトキオとスマップと嵐とキンキくらいしか知らないよ!名前いえるのその辺しかいないよ!だいたいこの手越ってひとはなにグループなんだよ!(知ったところで似てないことには変わりない)

なんかでも不思議だなぁと思いました。見る人が変われば私も手越ってひとに見えるんですね。久々に誰かに似てるって言われたよ。あ、いやこの前言われたか。この前ハルカに髪切ったときの写メ送ったら超Hydeって言われてまだそこ言われるかと驚いたくらいかな。つーかね、私Hydeにも似てないと思うんだけどね。二重でたれ目だからってだけだと思うんだけどね。たまには女性に似てるって言われてみたいもんですね。私には高いハードルなんでしょう。今度男に生まれたらジャニーズかビジュアル系目指します。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<旅行が好き | メイン | 5S活動>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |