スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
企画最終日
- 2014/03/15(Sat) 23:43 -
こんばんは、ついに今日で今年の水戸企画も終わりです。

長いようで短かった六日間。(卒業式か)

昨日一昨日とブログかけませんでしたが、今回の企画の中の6本の小説では私は個人的に今日更新した「MIENAI」(そのまま「見えない」と読んでください)が一番好きです。
電話中心に話を書くのが初めての試みでした。なんとなくあの話の二人は落ち着いてて好きです。
たまに見てくださった方、毎日見てくださった方、これから見てくださるという方、お付き合いありがとうございました!
今年もやりとげました!水戸万歳!

ここまで来るとむしろ洋平さんの誕生日が設定されていなくてよかったなと若干思います。けっこう思います。
だってこれで誕生日なんかあった日には愛が分散されてしまうんじゃないかと。私のね。私が一番気合を入れる日はいったい年に何回あるのかと、そういうことになっちゃうよねきっと。なので語呂合わせでよかったのかもしれない。

今年は水戸だけでなく普通に短編とかも更新できればいいなとか思ってます。一応去年の年末に一本だけ更新でしたので自分でやればできるじゃないか!と思いました。ていうことはやらないだけなんですね。やりたいです。意気込みだけはあります。(毎年空回ってますが)


そろそろ昔アンソロとかで描いた原稿とかもアップしようかな~とも思ってます。
というか、伊織とやっている洋花サイトがそのまま自分のところにお引越しになると思います。伊織が忙しいのでこのままじゃ難しいんじゃないかと。ログもそのうち移動します。


じゃあとりあえず今日のところはこれで!おやすみなさい!!
以下ブログ拍手コメントレスです。
>3/13 0時
一緒に大人に~


具体的にありがとうございます!なにか引っかかったところとか具体的に教えてもらったりするとすごいテンションあがります!彼らは結局一緒に大人になる選択肢しかないといいよな~って常々思っています。
Heroはやっぱり鬼門ですよね。たいがい攻めと受けって攻めが体格良かったりするのでこういう問題は無いんでしょうけど洋花はやっぱり花道が受けってことですから絶対なんかこう、男にしかわからないようななんかこう…。(うまくいえない)でも逆に考えると、花道の方がケンカも強くて体もでかいのに受け、という、慣れてくるとそこがむしろ萌えのポイントなのかもしれません。そんな感じがしておりました。ベッドの中では負けないぜ的な。あっはは。失礼しました。(下品!)
バタートフィーピーナッツ!そうです!あのカロリー高そうなあれです!相変わらず食べてます!食べながらこれはやばそうだよ~と頭の片隅で思ってます。
私も毎年三月楽しいです!自己満足企画だと思っていたので楽しんでもらえてたらすごく嬉しいです!
コメント本当にありがとうございます!



>3/13 21時
バタートフィー~

意外に知られてるんですねバタートフィーピーナッツ!もしやみんな一回は通る道!?
カロリーやばいんですか?やっぱり!そんな気はしてた!ていうかやばくなかったらおかしいと思うほどに!
ちょっとそれ聞いたら怖くて検索できません…。でも食べます。まだ止まらないですまだまだ!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<DOLL | メイン | 企画三日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
