企画三日目
- 2014/03/12(Wed) 18:05 -
今日は短めのお話を一つです。いや毎日一つだが。
洋平さんはいつやきもちを焼くんだろう?そして万が一浮気されたら何をきっかけで許すんだろう?とか思ってたら出来上がった話です。(※別に花道は作中で浮気してないですから安心して!)

私が洋平さんを書くと大概焼きもちの対象が人ではないのでなにかこう、わかりやすい焼きもちっていうのはないもんかと。ていうか難しいよね焼きもちやいてる人を書くってことはさ。だってあんまり人に対してやきもちって焼かないよね。自分の中に無い感情を書くのは難しいなぁと思いながらなんか想像してて、洋平さんってやっぱり基本的に花道と仲いい人に対して別にやきもち焼かないような気がしてます。洋平さんが焼くのはバスケだけだよきっと。花道も思う存分洋平さんとバスケを天秤にかけてればいいんだ。私はそういうのが好きだ。そしてそういう話ばっかりだうちのサイト。わっはっは。



私食品に対してあまりマイブームとかない方だと思うんですけど、先月から突然はまったのが「バタートフィーピーナッツ」というアルミ缶に入っている完全なジャンクフード。近くのスーパーで290円で売ってた。たまたま友達と遊ぶからっておやつ買いにいったときに買って、大量にはいってるからと思って友達来る前に食べ始めたら一人で一缶食べつくしてた。
それから今現在三缶開けました。ストックが2缶ある。
私同じものを続けて食べるっていうのがどうも無理みたいで、よく一人暮らししてた友達が「いろんなマイブームがあってハマると三食同じものを食べてる」とか言っててほんっと信じられなかったの。私は絶対無理です。
でも今一日か二日に一回はバタートフィービーナッツ食べてて自分で食べながら「よく食うよ…」と思っている(笑)
でもさすがに食べる日の感覚と量が減ってきたからこれよりハイスピードになることはないと思って安心してる。でもたぶんしつこいくらい続くんだろうなとは思ってる。もー太るよ。これは太るよ。まーいいけど。なんかもうどーでもいいけど。さすがにこれも一日中食べるとかは出来ない。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<企画最終日 | メイン | 企画二日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |