企画二日目
- 2014/03/11(Tue) 19:33 -
こんばんは。
今日は水戸の日企画二日目の更新です。「Hero」という洋花小説更新しました。
このタイトルをね、どうにかしたかったんですけどどうにもなりませんでした。なんかちょっとアレじゃない。Heroってなんかねぇ。そのまんますぎるっていうか。まぁいまさらですけど!

それにしても私は洋花好きだなぁとひとごとのように思いました。これもいまさらですけど。
洋花におけるケンカの強さ議論ってけっこう鬼門だと思いませんか。
洋平さん攻めなのに洋平さんの方が弱かったらちょっと…と思わないでもないですけど、でもやっぱ普通に考えればどうがんばっても勝つのは花道だと思います。あれだけ体格に差があると小さいほうが勝つのは難しいのでは。
洋平さんが頭使ってうまいことすれば…とも思わないでもないですけど、でもそういうのってなにかしらのルールがあるような格闘技とかだったらもしかしてってこともあるだろうけど単純にケンカだと勝てる気がしない。クッソきたねー手使えば勝てるかもしれないけどね。
と思ってだったらもう逃げてないできちんと彼らの強さ議論に向き合おうと思った…のかどうかはわかりませんがなんかケンカの話です。


ていうかね、寒いです。
なんか知らないけど寒いですまた。
もう寒いのこりごりです。今週末からまた暖かくなるような天気予報ですけどほんとに期待してます。
家に帰宅してやりたいこといっぱいあるのに寒くて全然その気にならない。(と毎年思ってる)
私の部屋暖房器具ないんですよ。エアコンはあるんですけど。ストーブとかないんです。なんでか部屋も物で溢れて狭いしこれ以上物置きたくないのでなにも買ったりしないんですけど。つーか電気代あがったからね。なにかしらで節約しないとさ。一人で暖房器具使うのもったいなくて。


というわけで以下ブログ拍手コメントレス。
3/10 23時
>今年になってから


どうも!初めまして!(ですよね?)晃と申します。
うれしいコメントありがとうございました!!シャープペン貢がれたら軽く10年は使い続けると思います!
企画ページは不具合あったみたいなんですけどきちんと見られましたか?なにか変なところあったら仰ってくださいね。
私も気持ちだけは毎年やりたいんですけどなかなか時間とれなかったりするとすごくへこみます。本当はもっとたくさん更新できればもっと楽しんでもらえるんでしょうけどもふがいない結果で土下座の勢いです。
でも楽しみにして下さっててすごく嬉しいです。更新したりしなかったりを続けているので見てくだている方がいらっしゃるということがものすごく励みになります!
歳をとると予定調和の悪さが見えなくなってきますね。長い目で見れないというか。でもきっと目先の幸せ求めたって悪いことではないのかもしれません。だってそこに幸せがあるんだもん!
ラムネにも反応ありがとうございました!第一弾だったのでさわりのようなものでしたけど彼らはああやって時間を作っていったりするのも似合うんだと思います。
土曜日まで更新頑張ります!コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<企画三日目 | メイン | 水戸企画のページ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |