コーヒーならアメリカン
- 2008/01/10(Thu) 10:42 -
なにもかもが滞ってます。晃です。

今、なにもかもそっちのけでドライブマンガかいてます。例によって例のごとくらくがきだけどね。いろいろツッコみながら再燃!なにあの二人!ていうか悟!おっまえはどんだけ百舌鳥さん好きなんだよ!もう簡便して。いや勘弁して。


ところで、メルフォ今使えませんわはは。わかってるなら直せ。
言われるまで気づきませんでした。一言メルフォで送信したら404出た、といわれて、ええええとか思ったけど考えてみれば当たり前です。(でもなんか携帯の方は使えるよね?なんでだ?)
まってねー、今なにか考えてるから。ていうかもう面倒だ。普通にメールにしますたぶん。PCに直に届くようにしないと、どっかのレンタルとかだと絶対ログインして見ないと思う。お知らせメールとかあってもログインすんの絶対面倒だもん。しかもログ一年くらい残らないとだめ。それくらい残ってたらレンタルでもいいんだけど、拍手とかも二週間で消えるんでしょ?無理無理。絶対見ない。ていうか改装で力使い果たした。

もう少ししたらドライブで更新できると思います。そのあとは水戸企画にかかりっきりかなー。
ていうか十二国記もやりたいんだけどね。その辺は萌えのままに流されてゆきます。

そして明日からハルカがくるぜ。遊びまくるぜ。
| CM(0) | ▲ top
<<更新(BlogPet) | メイン | 改装してしまった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |