スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
おえかき
- 2014/03/03(Mon) 22:31 -
水戸企画を例によって例のごとく別ページに作ってるんですけど、今年トップ画像を迷って描くことにしたんです。

時間があんまりないので描かない気持ちもあったんですが、今年のページがすごいシンプルなものなので、ちょっと絵とか入れた方がいいかなーってずっと迷ってて結局描くんだろうなぁって他人事みたいに思ってて。
で、先週の日曜日に時間あったので描こうと思って。(私基本的に土曜日仕事なんです)(週一休なんだよありえんでそ)

でもなにを思ったか突然温泉行っちゃって!もー温泉たまらん。大好き。また貸切状態で入れたしベストタイミングだよ。

まぁそれはいいんだけど帰ってきてからいよいよまずいと思って紙に向かったんだけどやっぱ最近全然描いてないからなんかだめだね。絵も小説も離れるとだめだ。
だめなのばっかだったんだけど、開き直ったらするする描けてこれが。やったー!と思ったんだけど気づいたら八枚も描いてた。


だいきらいな…色塗りを…八枚も……


間に合うのか?大丈夫なのか?
しかも今週末は予定が入ってるし、もし間に合わなければ最悪下絵のままトップ画像が…。(ちなみに去年のトップ画像は着色の嫌いな私が生み出した、秘技下絵のままスキャン画像)

私はね、ほんとはペン入れも色塗りもデジタルでお絵かきもトーンも嫌いです!すごく!一番きらいなのはペンタブを使う作業!とにかく嫌いです。
鉛筆で絵を描いているときが一番幸せ。一番満足。それに重ねてペンでなぞったりすると下絵の味が七割消えるからとにかく苦手です。



といういいわけをします。

間に合わなければ大好きな下絵のままトップ画像が配置されると思います。ウフフ。でもたぶん大丈夫だとは思うんだけどね。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<タイトル入れるの忘れてました | メイン | 歩くのは意外に大事な運動なのかもしれん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
