再録ですが
- 2014/02/21(Fri) 19:54 -
私大昔に書いた初めてのスカトロ洋花はどこにやったんだろうとここ数年思っていたけどやっぱりちゃんと残ってました。
昔洋花は激しいのがお好きという18禁サイトで更新させていただいた洋花です。いつ更新したのかは忘れましたがファイル自体の更新日が2007年の7月になっていたのでおそらくその辺りにでもサイトにアップロードしていたと思います。

それにしてもとんでもない内容のお話になってますが、まぁなんというかこれも記念ですよ記念。話の内容はいつもとんでもないしいまさらという感じも拭えません。
あったので公開しておくことにしました。今年一発目の更新が再録でしかもこんな内容って一体…。

ちなみに2008年の水戸企画でHOTEL宇宙船という易しい感じのスカ話書いてるんですけど、それを大幅に下品に書き直したものを同じく18禁サイトの方で更新していて、これもまた見つかったのでこっちもついでに自分のサイトにのっけておくかなと思って読み返したら無理でした。下品すぎて。これはさすがの私でもアウト判定です。もう公開することはないでしょう。
禁じられた遊びの方はPCの方だけの更新です。もうわざわざ携帯サイト用にページを作るほどの内容でもない。
2007年っつったらもう7年前ですかそうですか…。7年前も今も考えてること変わらないんですね私。二十歳過ぎればそんなもんですかね。

ところで昨日までにいただいたメール(通販含む)にはすべて返信致しておりますのでまだメール来てないよって方いらしたらお手数ですがもう一度連絡ください。私のミスか何かだと思うので。再度返信致します。

では!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<カフェイン | メイン | 赤が入りにくい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |